商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


まとりっくす

今朝、いつものクセで、女の子座りをしていて、

いかん、これじゃあ、骨盤が開いてしまうんだった、と

お座りにしようと、体をずらしたときに、

ぶっ。

やばっ!…

おならが、出てしましました。


ストーブの前に座ってたから、風上です。アセ

そうっと、父ちゃんの顔を見ると、

父ちゃんも、母ちゃんを、ちら~り。絵文字名を入力してください

ぶふっ笑う01

今度はおならじゃなくって、

母ちゃんが吹き出した音。

ちょうど、お水を飲んでいたので、

口からお水をぶちまかしました。

肉眼で見ていたのに、

吹き出した水玉が、スローモーションで見えました。ビックリ

父ちゃんも、母ちゃんと同じで、ハッキリ見えたらしく、

顔にかからないように、よけました。

が、

服も、ズボンも、ベチャベチャ。

「ひっでーなー、ん?なんだ?このツブツブ」絵文字名を入力してください

あー、母ちゃんね、頭痛薬飲んでるとこだったもんだからー。MOEアイコン

「うわー。、頭痛薬・・・・・」かお

ごめーん、わはははははははははははははうっしっし、ぶ・・・ぶ。

ごめーん。まだ出ちゃった。クス

「あのなー。」あー…

よかった。怒られなかった。

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

Secret

No title

らぶらぶですね~♪
じんわり愛情が伝わってきました☆
具合はもう大丈夫でしょうか?

No title

あはは!笑える~♪
スローモーションのシーン、すっごくわかる!!
想像しちゃった~!
頭痛いのは治ったのかな??お大事にね!!

おしどり夫婦だね~(*^_^*)


人前では死んでもできないけど(笑)

口に何かをふくんでるときに限って、色々な出来事が面白く感じちゃうんだよね(^-^;
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
