商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ビックリだね。

自虐ネタって、楽し~い!うっしっし

まぁ、こう思うのも、毎日が楽しいからなんだろうなー。

自分を好きになったってことなんだろうなー。嬉しくなっちゃいます。


これ↓。たいたいの手です。
GRP_0023_20091126002332.jpg

薬指にしているのは、母ちゃんの結婚指輪です。

こっちは、↓母ちゃんの手。
GRP_0024_20091126002408.jpg

小指にしてるのは、たいたいがしてるのと同じものです。結婚指輪です。

太ったため、小指にしか入らなくなってしましました。

いやいや、自分でもビックリです。アセ

たいたいの指みたいに細かったんだー!

これだもん、父ちゃんに、

「詐欺だー!」って言われても、仕方ないなー。

結婚した頃にはいていたスカートが、片足しか入らなくなってたしね。

うわ~、あの頃のウエストと、今の太ももが同じサイズ・・・・、さすがに、マズイ…

父ちゃんには、

「分かってるってー。

12月からね、ダイエットまた頑張るからさー。

この週末さ、

おやつとのお別れパーティーしたら、ちゃーんと頑張るから。」

と言ってます。

ホントですって、頑張りますって。頑張るぞ。おーっ。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

12月~?

朝起こされて~後5分ってゆうてるみたいやな (゚∀゚)アヒャヒャ

たいたい~手がきれいな~指長いし~

きれいな女性を~想像したで~^^

母ちゃんとおんなじ手ぇやな~

指の長いトコだけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

きゃー!
おやつ抜きなんて耐えられません☆
最近旦那さまと一緒にwii fit買う?なんて
悩んでいます☆
↓たいたいくんっていつも言ってますが(汗)
ほんっとーに良い子ですね~。
パパさん&ドントコイさんにはちゃんと自分の
素直な気持ちをぶつけてくれるし、
お友達に対してもなんて心が広いんでしょうか!
私はもやもやしちゃうと消化するまでもんもんと
してしまうタイプなのでたいたいくんを見習わなくてはー
と思いました☆

No title

おおっ!!ドントコイさん、宣言しちゃったね~♪
おやつとのお別れパーティー、私も参加したいっ(笑)
でも、なかなかお別れできなさそう(涙)
私は今年の私の誕生日プレゼントに主人から骨盤ベルトをプレゼントされましたが、全くしてません。
もちろん「痩せろ!」という暗黙の意味です。
違うものが欲しかったわ~(涙)

お、言ったな~!って父ちゃん思ってるんじゃない?(笑)
ダイエットは、根気だからねー!
無理はせず、頑張って(^-^)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
