商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


争奪戦

たいたいを寝かそうとしたら、

「父ちゃ~ん、一緒に寝ようよー」エリンコさん

「え、父ちゃん、調べることがあるんだけど」アセ

「いいしょー、たいたいが寝てから調べてよー」ニコニコ

「しょうがないなー」

父ちゃんは、たいたいを寝かしつけることにしたようです。

言葉とは反対に、とっても嬉しそうな顔。

「父ちゃ~ん、腕まくらして~」

「なんだよー、自分の枕で寝ろよー」

「いいしょー、たいたい、父ちゃんの腕枕だと、早く眠れるんだよー」

「しょうがないなー」クス

メロメロです。

’カーン!‘

戦いの鐘が鳴りました。(もちろん、聞こえませんが)

たいたいを、父ちゃんのほうにグイグイ押しやって、

母ちゃんも、父ちゃんの、手首あたりに、頭を乗せました。にか

たいたいに、ベッタリくっついたので、

「母ちゃん、暑いよー、ちょっと離れてよー」絵文字名を入力してください

いいじゃ~ん、たいたいが可愛いから、くっついていたいんだよー顔

「しょうがないなー、ん?母ちゃん!父ちゃんの腕まくらは、たいたいのものだよー」ぶー

えー!?違うよー、元々は、母ちゃんの・・・・、ぬおー!ちょっと。押さないでよ!わー!

ぐいぐい背中とお尻で押してきて、母ちゃんを、父ちゃんの腕から、はずしました。

ちょっと!少しくらい、乗せてたって・・・・

「イヤ!、父ちゃんの腕は、たいたいだけのもの!!!」かお☆その7☆

違うってば!アップロードファイル

たいたいは、グイグイと押し続け、父ちゃんの腕から母ちゃんの頭をはずしただけでなく、

お布団からも、ベッドからも、はみ出させました。

カンカンカーン!!!!

試合の終わりの鐘が鳴り響いたような気がしました。

母ちゃんの負けです。

たいたいは、戦いに勝って、

父ちゃんの腕まくらを独り占めにして、

満足して、スヤスヤ寝ました。

くっそー、悔しい!ションボリ

theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

エエな~ほんわかしてんな~

気いつけなアカンのんわ~

値打ちかますコトかな~^^

腕枕~やるんやったら~すっとやったほうがエエかな?

子供との付き合いは~長いから

おんなじコトを繰り返すコトが多いから

値打ちかますコトを~覚えさせたらアカンで~

せえへんのやったら~せえへん

するんやったら~気持ちよくする

大事なコトやで~!!

たんまにやるんわ~問題ないけどな^^

応援八つ


ほな また〆

おお、負けちゃったか~。
残念!!でも仲良いね)^o^(

No title

「たいたいくん争奪戦」じゃなくて、「父ちゃんの腕の争奪戦」だったんだね~!!
きっと、ご主人、うれしかったかも♪
それにしても負けちゃったのは、ちょっと悔しいかも(笑)
次回は勝てるといいね☆

あららららららら(笑)
悔しい~よね、それ!!
幾度となく経験あります!
カーン!ってゴングが
ガーン!に変わりましたね(笑)

父ちゃんだけズルイ~!
明日の夜(今晩?)再戦だ!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
