商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そんなこと、あるはずないって!

母ちゃんは、ジワジワと太ってきています。

ご飯を減らしているのに、どうしてだろう?

オヤツも減らしているのに、どうしてだろう?

運動は相変わらずしてないけど、

リバウンドってのは、ジワジワと太り続けるもんなのかなぁ。アセ

というのが、母ちゃんの疑問。


なんだか、厚みが増してくる、母ちゃんのお腹を見て、

たいたいにも、疑問が・・・。

「母ちゃんのお腹、空間があるでしょ」

ん?なんだって?

「あのさ、母ちゃんのお腹の中身さ、胃とか、腸とかの内臓が小さくあったさ、残りは、空いてる部分でしょ」ニコ

そんなわけないしょ。ちゃんと、中身は、たいたいと同じだよ。

「え~?じゃあ、なんでそんな・・・・・。」汗

それを聞いていた父ちゃんが、

「母ちゃんには、牛みたいに、第一胃袋とか、第二胃袋とか、第四胃袋まであってな」

「決して、空間があるわけではないんだよ?分かった?」顔

そしたら、たいたいったら、

「ああ!そういうことだったんだ!はいはい」絵文字名を入力してください

いやいや、たいたい、はいはいって・・・・・。

父ちゃん!たいたいが信じちゃったじゃないの!むすっ

友達に話しちゃったらどうするのよ!ムッ

「いいじゃん、有名人」にか

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

たいたい~それわな~ww

脂身って~ゆうんやで~^^

これが無かったら~肉はウマないねんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

年とって~太るのは~代謝が衰えるからや~で~w

つまり~小食で~人間は生きれるってゆうコトやねん

若ないねんから~気いつけな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

メキメキ太ってきた~安ちゃんジィジより~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

そうだったのかぁ~
私もそうなのかなぁ~  ってね!!

お友達にもばれちゃうかしら??
父ちゃんちょっとひどいかも。。。

No title

牛にされちゃったね(笑)
この時期は体が寒さに耐えようと脂肪を蓄えるのかも。
年とともに代謝が悪くなるから
増えると減らすのが大変よ。
私、ここのとこ食欲がなかったのをいいことに
ダイエットに持ち込んだわ(笑)

No title

私にも胃袋が第4まであるかも(笑)
この頃、食欲が増し、体重も増して右肩上がり中(涙)
困ったもんだわ・・・

ダイエットってね、日本人には辛いんだよ
日本人の遺伝子には過去に飢餓に苦しんだ人達の遺伝子があって
自動的に身体が飢餓に備えて蓄えようとする働きがあるんですって!
だから、最初のころは身体がダイエットに慣れてなくて蓄えようとしてるから
続ける事が大事!!
・・・すみません、偉そうにして(笑)

父ちゃんは相変わらずですなー。
子供に妙な事を吹き込むなー!!(笑)
母ちゃんは、いつも餌食ですね(^-^;
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
