商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


またかー(怒)

たいたいとお友達は、

遊ぶ約束をしても、

親の用事で、守れないことがある、と心得ていて、

時間と場所は前日に決めて、

当日の朝に、電話で、

「どう?遊んでいいって言った?」とか、

「時間は9時からで大丈夫?」とか、

「寝坊したから、10時にして?」とか、

「お昼からは出掛けないといけないから、午前中だけしか遊べないんだけど、いい?」とか、

「公園でいいよね」とか、

「たいたいの家に変更」とか、

相談をしています。

一昨日

「お願いだから遊んで」、と言ってきた子に、

たいたいは、また、

すっぽかされました。かお☆その7☆

たいたいは、朝に、

「電話が来ない!」

「遊べるのか分からない!

「たいたいは何時まで待っていればいいの!?」

大騒ぎ。

他の子も、遊びに来るんだから、遊びながら待っていればいいよ。

「そうだけど、そういうことじゃないもん!」

「電話する!」むすっ

母ちゃんは、その子には、電話をさせたくありませんでした。

今までも、その子から誘ってきておいて、たいたいは、すっぽかされています。

しかも、

モヤモヤして、たいたいが電話すると、

「ああ、行けなくなった」とアッサリ片付けられ、

「来られないなら、ちゃんと電話してよ」と言うと、

「俺が行かなくて、気になるなら、おまえが電話してこい」と言い放つ子なのです。

あまり気にしないたいたいは、その時だけ、イヤな気分になるだけだけど、

母ちゃんは、とっても、悔しいんです。アップロードファイル

たいたいには、ただ、

用事があって、遊べなくなったんじゃないの?

たいたいはそういう時は、必ず電話するけど、あの子は気にしないんじゃないの?

今までだって、何回もそうだったしょ。と言っておきました。

お友達と楽しく遊んでいましたが、

それでも、頭の片隅では、気になっていたらしく、

4時前に、お友達が帰ってから、

「結局、来なかったね」

と呟いていました。

特に、怒っている風でも、悔しがっている風でもないので、

ねぇ、なんとも思わないの?と聞いてみました。

「どうしたのかなーとは、思うけどね」-ω-

ああ、そうなんだ。

あのさ、たいたいってさ、言われて傷つくこととか、

されて、怒ることとか、ないの?

「う~ん、ないかなぁ」

「でも、また、前みたいに、ごめんも言わなくて、悪かったって態度も無かったら、怒ってみようかな」

はぁ~、たいたいって、心が広いっていうか、

すぐに気にならなくなるっていうか・・・・。

そうかぁ。

怒ってみようかな、っていう程度かぁ。

尊敬します。汗

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

たいたいは~エライなあ~ホンマ!!

感心するわ~^^

そやけど~すくなからず~傷ついてるやろなw

子供の問題やから~難しいけど~

フォローしたりや~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

「お願い」って言ってたのに・・・ヘンなの~!!
何回もすっぽかされても、怒りもせず許しちゃうたいたいくん、すごいわ~♪
私なら絶交しちゃうよ~、プンプン!!
なんて、大人げないわ・・・私ったら(笑)

うわ~!!
なんだ、それー?
悔しいね、これは(T-T)
お願い!って言っておいて・・・嫌味か?!(笑)

たいたい君、寛大で優しくて強いな・・・
凄い良い男になる、、、っていうか、もう既に!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
