商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


え、楽しいの?

たいたいのお友達が遊びに来ました。

保育園の時からのお友達で、2歳児クラスからのお付き合いの男の子。

この子は、一昨日の記事の男の子の天敵じゃないかと、見ています。

なぜだか、この子に、一昨日の記事の男の子はタジタジなんです。

3人でいて、昨日遊びに来た子が、言いだしっぺなときは、

「ねぇ、公園行って、鉄棒しようぜ!わらい」(昨日来た男の子)

「う、うん・・・・。アセ」(昨日の男の子)歯切れが悪いけど、反論はしません。

「いいねー!じゃ、行こう!にっこ~★」(たいたい)

てな、感じでした。

たいたいは、何かを感じとったのか、あの日以来、あの二人を一緒の日の会わせないようにしたようです。

昨日きた子は、たいたいと同じで、味のある子です。

来て、しばらくは、二人して、DSをしていました。

ポケモンを交換したり、

この人に話しかけたら、なにか貰える、とか、どう行けばいいか、教えてくれるとか、情報交換していましたが、

すぐに、

「折り紙しようよ」絵文字名を入力してください

「お!いいねーびっくり」(たいたい)

「折り紙、ある?」

「全部使っちゃったからね、裏が白い紙をね、折り紙みたいに四角く切って、使うのエリンコさん」(たいたい)


「分かった!」ふんふん♪
「たいたいの母ちゃん?おれね、折り紙の腕をあげたんだよ?」絵文字名を入力してください

ああ、すごいね、腕をあげたんだにこ(笑いをこらえるの必死)

ねぇ、そのさ、腕をあげたって、どこで覚えたの?

「ん?まぁ、いいじゃん、そんなことは」qie

ぷぷっォ「

(なになに?それって。隠すことなのかい?)笑いをこらえるのが大変でした。汗

朝、9時に遊びに来て、

お昼ごはんを食べに帰ると言ったのを、

雨降りだし、寒いし、いいよ、帰らなくて、お母さんのは言っとくから、

と、引きとめたので、

来てすぐの1時間以外は、

ずーっと二人で、折り紙をしてました。汗

3年生にして、少年団のバスケット選手になった、その子と、

自称、空手家のたいたい。

7時間、ぶっ通しで、折り紙遊び。

面白い光景でした。OAO 0A0

comment

Secret

No title

まいど^^)

たいたいは~鋭いな~ホンマ!!

それにしても~長い間~折り紙しとったな

コドモって~あきやすいのに~

根気がありそうや~^^

応援八つ


ほな また〆

たいたい君・・・本当、将来たのしみだーー!!
私のお婿さんに・・・あ、冗談(笑)
折り紙が~、何を折ったのかなー。
私・・・恥ずかしながらこのまえ1人の時、暇だから千羽鶴つくったよ(笑)
意味もなく(^-^;
苦だったわー
長時間、おりがみとはやりてだねー

No title

7時間、ぶっ通しで、折り紙遊びとは、すごいっ!!
集中力がないとできないことだよね♪
うちの息子は、折り紙が苦手で・・・
私も昔は折り紙好きだったけど、いまどきの折り紙の本は難しくて。見てもチンプンカンプンで、完成できないこともあります(涙)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
