商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なんで、そうなるの?

晩ご飯を食べている時、

「ねー、母ちゃんさー、ピラニアにかじられたこと、ある?」

と、たいたいに聞かれました。

ないよ!水族館で見ただけだよー。

「ふーん。かじられてみて?」にっこ~★

なんでよ!やだよ!なんでそんなこというの!?絵文字名を入力してください

「目の前でさー、どんなふうに、かじられるのか、見てみたいんだよねー」にか

「それにさー、歯型もさー、見たい」

たいたいの研究心は立派だけど、なんで、母ちゃんなのさ。あぁ?

「母ちゃんならさー、かじられても、大丈夫な気がするんだよねー。」顔

「かじられたところも、元通りになりそうだし。だいじょぶ・だいじょぶ」ファイト

「ちょっとさ、かじらてみて?、たいたいの研究のためにさ」エリンコさん

ヤダです。怒る




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

水族館と~テレビで見たで~!!

あと~漫画のジャングルの王者ターちゃんでも見たで~^^

ちなみに~ピラニアは人間は襲えへんで~

ホンマやで~生きて動いてる動物は怖いねんで~

ところで~母ちゃんは妖怪?

トカゲ系の妖怪!? (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

たいたい君ひどーい(笑)
母ちゃん、ピラニアにかじられて~・・・って(笑)
ピラニアって人間襲う事はないらしいからね(^-^)

・・・たいたい君のいけずー(笑)

No title

いくら、たいたいくんのお願いでも、かじられるのは、イヤだよね~!
かじられるより、かじりたいかも(笑)

No title

いくら子供のためでも・・・それは嫌だよね(苦笑)

ピラニアは血の匂いで寄ってくるから
怪我とか何もない状態で人間が水の中に入ってきても
襲わないよ?
かじられるなら・・・血を出してからじゃないと(^^;)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
