商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ふ~んだ!

たいたいの唇が、

北風に、負けて、

真っ赤になって、

ガサガサになって、

腫れてしまいました。

可哀相なんです。kao1

「母ちゃ~ん、痛いよー」涙

しみて、ご飯もちょっとしか食べられません。

大粒の涙を、ボロボロとこぼして泣いています。

気の毒に思ったので、

たいたい、母ちゃんも分厚い唇だよ?おそろいー♪エリンコさん

と励ましたのに、

「イ~ヤ~だー!」うるうる

よけいボロボロ泣きました。怒

ふん!なんだよ、たいたいは治るんだから、いいじゃん!怒る

母ちゃんは、一生、この分厚い唇のままなんだよ!!ヒクヒク

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

ママが~よう荒れるから~

しょっちゅうリップぬってるで~w

片手で~リップのフタ開けて~塗って閉めるねん

器用やで~ベテランやからな~

それ見て~希音も~リップ塗るのが好きやねん

厚い唇は~セクシーやで~

アンジェリーナ・ジョリーとええ勝負してる?

ちなみに~ハハも~唇厚いで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

唇ってピリピリと痛いんですよね。
たいたいくん早く良くなりますように!
クリームたっぷり塗ってラップして
蒸しタオル少しのっけておくと
唇の乾燥に良いみたいですよー。
女性は厚い唇素敵じゃないですかー!!

No title

痛そうで可哀そうだね(T_T)
はやく良くなるといいね!!

No title

たいたいくん、早く治るといいね~♪
私も先日、口唇がかなり荒れて痛かったから、たいたいくんのキモチ、わかるわ~!!
口唇の厚い人、うらやましいわ~!!厚い方がセクシーでいいと思うよ☆

リップクリームしたらすぐ治るよ(*^_^*)
痛いだろうねー、考えたくもないわ(笑)
辛いね。
たいたいくん、お母さんとお揃いは嫌だって・・・
ひどーい(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
