商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ああ、そうかい

「母ちゃ~ん、ちょっと来てー」

トイレに、呼ばれました。

いやだー、母ちゃん、まだ、片付け残ってるもん。

「いいしょー、たいたい、一人で寂しいんだもん」絵文字名を入力してください

いいの、トイレというのは、一人で居るもんなの

と、拒否しましたが、結局、付き合うことになってしましました。

学芸会でする曲の中に、難しいのがあるとか、

この前の英単語は、覚えるのに、すっごく苦労した、とか、

さか上がりが出来るようになったとか、

クラスのお友達が3人休だけど、インフルエンザの人はいないから、学級閉鎖にはならないとか、

色々、話してくれました。

その表情がすごく可愛かったので、

どうして、そんなに可愛いの?クス

と聞いたら

ニヤリとして、

「母ちゃんに似てないからかな?」にやり

なーんて、

ちょっと、ナマイキなことをいいました。

大きくなったもんだ、と感心しながら、

母ちゃんだって、たいたいと同じくらいの時は、可愛かったよ?

と言ったら。

「可愛くても、たいたいの好みではないな」笑う01

と、さっきより、さらにニヤリ

く~!

大きくなったもんだよ。ヒクヒク






theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

ジィジ安ちゃんでおます~

目ぇ輝かせてしゃべった~?

たいたい~正直もんは~損するで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

好きな子に素直になれないタイプだな(≧∇≦)

かわいすぎる~

No title

うちの息子は、私に似てます。
息子に「かわいいね~♪」と言うと、「母ちゃんに似たから!ね~♪」と答えます。
私が「かわいい」と思うのは、どうにも親バカなのですが(笑)
いつか、「母ちゃんが一般的には、かわいくない」とバレそうで怖いわ~!!

ちなみに、健の身体に、浩志の魂が乗り移っているので、「健=浩志=ゼノ」でいいかと思われます♪

口が達者になってきたねー(笑)
憎たらしい~(^-^)
そこが可愛いけどねー。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
