商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


将来のために

たいたいが、宿題を終えて、悩んでいました。

おお?

もしかして、読めない漢字が多いから?

それとも、

問題を声に出して読んでいると、あまりにも、ヘタクソなのに気付いたから?

いいことだ。自分で気付くと、頑張る気になるでしょう。絵文字名を入力してください

と、心の中でニヤついていたのに、

「ねぇ、披露宴ってさ、ラーメンのお兄ちゃん達みたいにしないとダメなの?」

先月結婚した、甥っ子の披露宴のことを思い出して、悩んでいたようです。アセ

「ああいう、ハデなの、しないとダメなの?」…

お嫁さんやお嫁さんのご両親が、ハデなのをしたいと言えば、しないとならないのかも。

「母ちゃんはどうだったの?」

母ちゃんはねぇ、神社で結婚式をしただけ。

小学生の時に、おばちゃんのハデな結婚式に出席して、

恥ずかしいっていうか、照れちゃうから、自分は披露宴はしないって、決めてたの。

「たいたいもさー、披露宴はしたくないなー、派手な結婚式もイヤだなー」

教会での結婚式も、たいたいにとっては、派手にみえたようですニコ

「たいたいはさー、みんなで、美味しいものを食べるのがいいなー」絵文字名を入力してください

ふむ。

美味しいものを食べるのは、幸せになるもんね。

将来、お嫁さんと相談したらいいよ。

それよりさ、

漢字と本読み、しっかり出来ないと、

御嫁さんになってくれる人、いないかもよ?

「はいー」絵文字名を入力してください

その顔、分かってないなだだ泣き

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

尼崎の安ちゃんでおます~

親がな~上手に読み聞かせたんねん

そしたら~子供も~読むの上手になんで~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

まいど^^)

披露宴で~ドンチャン騒ぎしようや~ (゚∀゚)アヒャヒャ

そのときは~呼んでな~

キャンプしに行くわ^^

応援八つ


ほな また〆

No title

子供ってふいにそういうこと真剣に考えたりするよね。
それも・・・関係ないときに(笑)

たいたいくんのお嫁さん、たのしみだね(*^_^*)

No title

きっと素敵な
お嫁ちゃまが来るよね。。
楽しみ(*^^)v

もう結婚!?(笑)

おませだなぁ(^-^)

たいたい君は良いお父さん・良い旦那になるよ(*^_^*)

No title

まいど^^)

もう結婚の心配してんの~?

気が早いな~^^

この~おませさん (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

たいたいくん、もう結婚式のことを考えてるんだね~♪
私も内輪で結婚式場で結婚式をあげました!
結婚式を派手にやってお金を使っちゃうより、その分浮いたお金を今後の生活のために使った方がいいかな・・・と思ったのですが。
今思うと、もう少し、派手にやっておけばよかったかも・・・とも思います(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
