商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


さすがです

母ちゃんがお茶碗を洗ってる後ろで、

たいたいは、英単語のミニテストのために勉強をしていました。

本当は、毎週木曜日が、英語に行く日で、一昨日がミニテストの日でしたが、

具合が悪くて、学校を早退してきたので、英語にも行けなかったんです。

まだ、きちんと覚えてない単語を勉強していました。

なのに、

いつのまにか、

卓球していました。アセ

スーパーボールを使って、

スリッパ卓球。無

「うわっ、強い!このままじゃ、負ける!」かお

「やったー!1点!」笑う01

「ああ!せっかく追いついたと思ったのにー!」ぶー

汗だくです。

たいたい、チェアーは?

「えっとね、c・a・・・」はてな

違うよー。

「え?えーと、えーっと、c・h・e・・・」はてな

違うよー。

「え~?あ!思い出した!chair!」絵文字名を入力してください

そうだねー

「あ~、強いなぁ。このままだと、勝てないかもー!」

頑張れー

台所で、スリッパ卓球って、

引っ越す前は、どこもかしこも狭くて、考えられなかったから、

改めて、引っ越して、人間らしい生活ができるようになったなぁ、と、しみじみと思う、今日この頃。絵文字名を入力してください

ところで、

たいたいの試合の結果は、

僅差で、たいたいの負け、だったそうです。エヘヘ

試合の相手は、

父ちゃんではありません。茶の間に居ました。

もちろん、母ちゃんでもありません。

サッサとお茶碗洗いをして、たいたいを寝かそうとしていたので、忙しかったんです。

じゃあ、たいたいの相手はだれか、というと、

冷蔵庫です。にか

なんだかんだで、遊ぶもんです。ォ「

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

プププ。。。
対戦相手が冷蔵庫!!
なかなか手強そうな相手を選びましたな(笑)
英語か・・・
今の子は大変だねi-238
椅子・・・チェアー・・・単語・・・書けませんe-263

No title

あーわかるわかる!
三男は外でキャッチボール壁としているときあるよー。

No title

まいど^^)

たいたい~冷蔵庫に負けたんか~

それも僅差で~w

想像力バツグンやな~たいたい^^

応援八つ


ほな また〆

No title

スリッパ卓球、楽しそう♪
うちの息子は字が汚くて、英語のつづりも汚くて読めません・・・(涙)

No title

英語、苦手です(>_<)
今から、勉強しとけば、たいたいくんは
ペラペラになれるかな~i-190

スリッパ卓球、おもしろそう♪
冷蔵庫といい勝負だったんですね(笑)
次は、勝てるかなぁi-184
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
