商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ダメなの?

晩ご飯のあと、ちょっとだけ、オヤツを食べることがあります。

仏壇に上がっている、個装になっている、お茶受けのお菓子を、、一つか二つ。

それか、果物を、食べます。

二日前から、小さな、草大福が4つ、あがっていました。

でも、

柿を食べたり、

コンビニで買った、お徳用プチシュークリームを食べたりして、

草大福を食べたのは、今日でした。

母ちゃんは、たいたいを産んでから、好みが変わってしまって、

粒あんが苦手になりました。顔

特に、お餅と粒あんの組み合わせが、

どうにもこうにも、苦手です。…


たいたい、大福あげる。母ちゃん食べられないから

・・・・

いつもなら、喜んで食べてくれるにに、今日は、なんだろ、じーっと、母ちゃんを見ています。

ん?どした?今日はお腹がいっぱいなの?

「違う。母ちゃん、たいたいには、好き嫌いダメっていうのに」むうっ…

ああ、そうだよね。たいたいに、アレルギーじゃないんだから、一口は食べなさいって言うもんね。

一口、食べました。

う~、やっぱり、ダメだ。トホホ

たいたい、母ちゃん一口、食べたよ?

あとは、たいたいが食べてくれる?

「ダメ」絵文字名を入力してください

なんで?シイタケ、一口食べたらいいよって、母ちゃん言ってるしょ、おんなじでしょ?

「おうちでは一口だけど、学校では全部食べてるもん」かお☆その7☆

でもぉ・・・

「大人って、ズルイ!子供にばっかり!大人になった時に、好き嫌いがあったら、かんぷう会とか、

忘年会とかに、仕事仲間と飲むときに困るから、食べれるようにしなさいって、たいたいに言うのに、

自分では食べないで!

大人って、大人って!わ~~~~~~ん!!!!!」感動◇

うう・・・・・。

食べました。絵文字名を入力してください

「偉いね、頑張ったね。」クス

きつかったですだだ泣き

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

comment

Secret

No title

ドントコイさん、初めまして♪v-398v-344
遊びに来て下さって、ありがとう!!v-411
これからも宜しくお願いしますね。。。!!☆v-411v-344

たいたいくん、さすがです。。。v-389(笑)☆

その通りで。。。。ぐぅの音も出ませんよ。。。(笑)

No title

まいど^^)

ジィジ安ちゃんでおます~

ワタイんとこは~みんな何でも食うで~^^

ママだけ~粒安がアカンねんw

一緒やーッ!!

応援八つ


ほな また〆

No title

まいど^^)

粒安~ウマイやん!!

ワタイは大好きや~で~^^

たいたい~大人の好き嫌い許したらアカンで~

頑張れーッ!!

応援八つ


ほな また〆

No title

あるある子供に言われちゃう時ね。
私はセロリがダメだったんだけど
おかげで食べれるようになったわ(笑)

No title

頑張って食べたんだね~♪
大人って、時には辛いこともあるのね(涙)
でも、子どもには戻りたくないかも(笑)

辛かったね~(笑)
頑張りましたね(*^_^*)
子供の前ではちゃんとしないとね!
たいたい君には勝てないねー!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
