商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そうきたか。

たいたいは3年生になってから、

「サンタさんって、本当はいないんでしょ?」絵文字名を入力してください

と、時々、言うように、なりました。

そのたびに、父ちゃんと、

いるって!フィンランドにいるんだよ?たいたいがいい子にしてるか、妖精が見に来て、サンタさんに報告してるんだよ?

「えー?ウソでしょ?」むうっ…

ホントだって!

という、やり取りをしていました。

先週、イッテQで、

イモトさん・・・・・イモトちゃんが、(‘ちゃん’のほうが、彼女の雰囲気に合うな)

フィンランドの撮影を放送してました。

「サンタさんのいる、フィンランドですよー」ってのを見て、

たいたい、

「サンタさんなんて、いないよー、大人が子供にウソ言ってるんだよ、ね?」ぶー

な~んて、大人の階段を登りかけのようなこと、言ってました。

「サンタさんのおうちですよー、わー、感動するー」とか、なんとか、イモトちゃんが会いにいって、

世界中からの手紙も、ハガキも、いっぱいあって、

たいたい、

「え~?ほんと?たいたいが送っても、つくの?」おおー!

そうみたいねー、ほら、ハガキに70円切手を貼って、

英語で、サンタクロースさんへって書いて、

国の名前も、フィンランドって、忘れずに書いて、

たいたいの住所も書いて送れば、

ちゃ~んと、お返事くれるんだって。

「ふ~ん・・・・・・・・」絵文字名を入力してください

まだ信じてない様子。

テレビでは、イモトちゃんが、サンタさんに会ってるところが映りました。

それでも

「あのおヒゲ、ニセモノでしょ?」qie

じーっと見てました。

‘うわ~、サンタさん!うわ~、感動!このヒゲ~、ホンモノっすよ~!’

たいたいの、疑いを晴らすような、コメント。

「ほんと?ホントなの?」びっくり

だから、サンタさんは居るって言ったしょ?

「たいたいも!たいたいも!会いに行きたい!」yakiti

そっち?汗

いい子にするーっていうのじゃなくて、

そうきたかーアセ

相変わらず、

予想と違うことを言う子だよ。顔

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

尼崎の安ちゃんでおます

現実主義やな~たいたい^^

日本にも~サンアさんがおるで~

支店があるみたいやな

応援八つ


ほな また〆

サンタさん卒業だねー。。。

・・・でもさー、

サンタさんは居るよ(^-^)

毎回プレゼントを贈って喜ぶ顔で幸せを味わう

親という名のサンタさんがね(*^_^*)


私、サンタよりイモトちゃん好き(笑)

No title

クリスマスに枕もとにこっそりプレゼントをおいて・・・
っていうの、親になったら絶対やりたいです♪

いつまで、信じてくれるかなぁ。

たいたいくんは、そろそろ、サンタさん卒業の頃なんですね。
ちょっと、さみしいなぁi-241

No title

家はね
「サンタクロースを信じている子のところにしか
こないんだよ」って言ってた。。
だから「サンタクロース今年も来るよね」と今ではニヤリとしながら催促してきます。
いつから気付いてたのかなぁ・・・
やっぱり3年生くらいかなぁ??

No title

学校のお友達とかに聞いてくるんですよね~!!
うちの息子は今は信じてるけど、そのうち言い出しそう。
たいたいくんはイモトちゃんのおかげで、再び信じそうかな??いつまでも信じていて欲しいよね~♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
