商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なんで、そんな・・・

昨日の、父ちゃんとのバトルで、

母ちゃんの考えに共感して下さって、ありがとうございます。

がぜん、元気が出てきました。


さて、今日も、母ちゃんは、たいたいを寝かしつけるつもりで、本気で寝てしまい、

父ちゃんに

「お~い、今日は更新しないのかー」

と、起こされました。

うぃ~、と起きたら、

なんだか、寒い。がーん

背中が、腰が、ザワザワする。顔

え~?、

たいたいが、、風邪も、インフルエンザにもかかってないのに、

母ちゃんが、かかっちゃった?

市内の他の小・中・高校が、学級、学年閉鎖になり、さらに学校閉鎖に発展しているのに、

たいたいの学校は、まだ、奇跡的に、休みになっていません。

今週、あやしい情報を、たいたいから聞くものの、一応、持ちこたえているようなのに、

もしかしして、母ちゃん、明日起きたら熱が上がってた、なんて、ないだろうな?

父ちゃん?母ちゃんね?なんか、寒い・・・。背中と腰がザワザワする・・・

「ん?なんか、憑いてるか?」

なんで?なんで、そういう答えが返ってくるの?

「あ、いや、母ちゃんなら、そういうことも、ありそうかと・・・」

ありません!怒る

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

ジィジ安ちゃんでおます~

ボチボチ~腰や背中が~

重たくなってきてない~ キャァ━━━(艸Д

応援八つ


ほな また〆

No title

背中と腰のざわざわ・・・
やばいわよ~
今頃発熱してない??
節々痛くなってきてない??
インフルエンザじゃない事祈ってます。

 ↓ こんなに言い合えるのって
ある意味うらやましいかも。。
家はケンカ、言い合いもありませんよ。。。

No title

まいど^^)

尼崎の安ちゃんでおます

ワタイもそう思う~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

インフル、こわいですね~。
この前、産婦人科の看護師さんがレンコン
毎日食べると、免疫力がアップしていいってテレビで
見たって教えてくれたので、なるべく食べるようにしてます(*^^)

ケンカの記事見ました。
しかるのって、難しい・・・
できれば、ほめて、伸ばしてあげたいですね。
親の言葉は大きくなっても、覚えてるもんです。

大丈夫??

最近、冷え込むからね体調管理気をつけてね(^-^)

父ちゃん、憎たらしい事言うね(笑)

No title

お久しぶりです。
どうですか?
風邪引いてない?

私も、最近体調が悪くてPCに向かうのも辛いくらい。
でも、楽しいのでついPCをさわってしまう私です。

応援ポチポチ

No title

どう?大丈夫?
急に寒くなってきたからね~
気をつけてね!!

なんか・・・憑いた?(笑)

No title

わわわ、大丈夫ですか?北海道は、もう かなり寒いでしょうから、もし風邪ひいちゃったりしたら、ゆっくり休んでくださいね。
前回の記事、私もドントコイさんの意見が正しいと、お思います!
叱り方もチョット…だし、たいたい君は、ほめた方が伸びるような気がします!
ヨーグルトや納豆の嫌がらせも、ナイスでした★⌒(●ゝω・)b

No title

大丈夫でした?
インフルエンザ、流行ってるから、気をつけないとね~!
風邪もイヤだけど、何か憑いてたら、もっとイヤだよね~(涙)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
