商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


チャ~ンス

今日も、たいたいを寝かしつけながら、おしゃべりしたことです。

「父ちゃんなんか、父ちゃんなんか、もう、いい!」アップロードファイル

なんだか、怒ってました。

なんかあったの?

「あのね、父ちゃんね、たいたいを蹴ったんだよ!?」むうっ…

ああ、たいたいさ、顔を洗ってる父ちゃんに、カンチョーしてたしょ。

「したよ?したけどさ、蹴ることないしょ」ションボリ

でもさ、母ちゃん見たけどさ、けっこう、ズボーって、決まったしょ。

「そうだけどさ、あんなに蹴るなんて、ひどいよ!」イラ

父ちゃんも、ビックリして、後ろにちょっと、蹴り上げたつもりが、決まっちゃったんだろうな。アセ

ふふふ。これは、いいチャンスかも。顔

ねぇ・ねぇ。へえ~

父ちゃんのことは、もういいしょ。母ちゃんとラブラブしよ♪うっしっし

「そうだね、かあちゃ~ん」にっこ~★

たいたい~クス

ん~、まっ。(おでこにちゅ

こういう時でもないと、父ちゃんっ子のたいたいと、ラブラブ出来ないから、

ぬけがけ、ぬけがけOAO 0A0

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ぷぷぷ~(:.o゚з゚o:.).:∵
不意のカンチョーは、たまりませんね!
ズボンが破れたり、おしりのホールを傷つけるかもなので、キケンキケン!!
でも、蹴られてショックだったんだね~、この際ぬけがけしてラブラブしてくださいね~。
うちも、シングルの布団にちびてぃと2人で寝てるので狭いです…。

No title

まいど^^)

キャンプの安ちゃんでおます

たいたいにも~一発かましたれ~

どんだけ痛いか~w

蹴られるほうがマシやで~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

お父さんが大好きって、いいことですよね~i-190
うちは女の子の予定だから、大きくなったら
お父さん嫌いって、言いだしそう(笑)

かわいそう。。。e-456

No title

これは「チャ~ンス」ですね♪
ママだってたまにはラブラブしたいですよね!

子供って遊んでる時加減がなくなっちゃうから
パパさん相当びっくりされたんでしょうね・・。
ご愁傷様です。。。

↓ハムスターの寝姿って無防備で可愛いですよね♪
見てるだけでキュンとさせられます。

↓子供がえ。ぜーったいしないですよね(笑)
たいたいくんが本当にパパ&ママが大好き
な感じが伝わってきました♪

No title

確かに、「チャ~ンス」だね(笑)
うちは、ダンゼン母ちゃん派なのですが、いつ「男は男同士」と言い出されるか・・・ドキドキだわ♪

おおっ!

チャンスだね!!
子供がパパッ子な程、ママにとって悔しい事はないよね!
奪っちゃえー(*^_^*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
