商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


今に見ていろー

ありがとうございます。

復活しました。


頭が痛くて、頭が痛くて、頭痛薬が効かなくて、辛くて、だだ泣き

それでも、もちろん、会社に行きました。

そしたら、

上司が、

「あれ?具合悪い?」

と気付いてくれました。

仕事から帰ってから、

寝ていて、ふと気付くと、6時すぎ。

うお!ご飯支度!と飛び起きて、

台所に行ったら、

同居しているお姑さんが、

「いいよ、いいよ、横になってなさい。出来たら呼ぶから」絵文字名を入力してください

と、

ご飯を作ってくれて、

後片付けもしてくれました。

たいたいが、

「母ちゃん、はい、歯みがきしなさい」絵文字名を入力してください

と、

歯ブラシに歯磨き粉をつけて、持ってきてくれました。

なのに、父ちゃんたら、

むうっ…

↑この顔

自分が具合悪いと、

この世の終わりみたいに唸っているのに、

母ちゃんが具合悪いと、

いっつも、むうっ…←これ

もうそろそろ、

風邪の季節です。

父ちゃんは、頑丈そうで、わりと風邪をひきます。

仕返ししてやる。クール

母ちゃんも

むうっ…

↑この顔、してやる

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

ジィジ安ちゃんでおます

仕返ししたれ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

最近の日本男児はアカンな~w

昔の日本男児はエラそうにしとっても~優しかってんで~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

こういう時だけ同居がうらやましいと思ったりして(^^;)
たいたいくんも優しいね。
そっか・・・父ちゃん、仕返しが楽しみね。ふふふ

油断しないでしっかり休んでね!!

No title

うちもですよ~。わたしが調子悪いと、なぜか不機嫌i-229
男の人は、自分が甘えたいのかな。。。
でも、たいたいくんは、優しいなぁi-184

ダイエット、成功したんですねi-190おいしく、フルコースが食べられて
よかったですねi-185

**ゆっくり休んでくださいね**

追伸

どんとコイさん
体調はどうですか
あまり無理をせずに・・・

じゃ~また

お久しぶりです

久々に お邪魔しま~す。

たいたい君は元気そうですね
相変わらず たいたい君は
マイペースですね・・・

ちょっとびっくり
たいたい君
気座男の甥っ子の小学生の時と・・・・
もう 23歳になりましたが・・・
ハムスター 可愛いですね
また 遊びにきます
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
