商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


結婚式・2

結婚式・2、というタイトルですが、結婚式とは関係ありません。

同じ日の出来事です。


たいたいと、約束してました。

結婚式が終わったら、ペット屋さんに行って、

ゴールデンハムスターを探してこようね。って。

ドントコイの住んでるところには、

ハムスターを扱っているペット屋さんが1店と、ホームセンターが2店。

ゴールデンハムスターは扱っていなくて、

小さい種類のハムスターしかいません。

小さいのも可愛いのですが、

部屋の中をお散歩させる時に存在感があるし、

手に乗せた時も、重みを感じられて、

大きいのがいいな、と思っていたので、

遠い道のりだけど、連れて帰ろうと計画しました。

結婚式が終わってから、父ちゃんのお姉さん二人と、その家族だけのお食事会が始まるまで、

1時間半。

急いで、ハムスターを探しに行きました。

札幌って、どうして、こんなに、なにもかも、デカイんだろ。

小さい商店や、ペット屋さんもあるんだろうけど、分からないので、

結局、大きな所に行くしかなく、

結婚式場から近い、サッポロファクトリーへ行きました。

そうしたら、やっと、空きのあった駐車場と一番近い入り口から、

ペット屋さんが入っているとこまでが、

端から端。汗

遠い遠い。

大体にして、あの距離なら、普段、車で移動する距離ですもん。

足が痛いー、つりそう

母ちゃんの訴えに、

「あー、そうだねー」へえ~

「もうちょっとだから、頑張ってねー」無

と、テキトーにあしらって、どんどん行ってしまう二人。

くっそー、置いていかれたら困る、頑張るしかない。

やっと着いたら、

このペット屋さんが、バカデカイ。

さすが、居ました。

ゴールデンハムちゃん。

父ちゃん・母ちゃんの知ってるのは、茶色と白のだったけど、

見たことのないのがいました。

ダルメシアン、三毛、焦げ茶×白、薄茶×白、ロングヘアーの薄いグレー。

母ちゃんは、薄茶×白のが可愛いと思ったんだけど、

たいたいが選んだのは、

ロングヘアーの薄いグレー。

たいたい、この子のお母さんになる!ファイト

IMGP0071_convert_20091014011257.jpg


「白っぽいから、しろこさん」絵文字名を入力してください

だそうです。

もっと、なんか、なかったのかな。…

児童館にも行かないで、

ベッタリです。

頑張れー。小さい母さん。絵文字名を入力してください

comment

Secret

No title

かわいいですね!!
見てると私も買いたくなってきちゃいます;;

しろこさん・・・いいじゃないですか(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
