商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


結婚式のこと・1

11日、甥っ子の結婚式でした。

遠かったので、夜中出発して、夜中に帰ってくるという、強行スケジュールでした。

さて、フルコースのために、ダイエットをしていた、母ちゃんは、

見事成功!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

1週間で、2キロの減でした。

お昼と、晩ご飯を減らして、この成果。

辛かったけど、食べていてこの結果って、

相当な量を、普段食べていたか、ってことです。顔

ビタビタだった、フォーマルのお腹に、すこ~し余裕ができたので、

思う存分、フルコースを食べました。

4時に披露宴が終わってから、

さらに、お食事会にお呼ばれして、居酒屋さんで、食べて、

楽しくて、幸せな、一日でした。


結婚式は、チャペルでした。

ものすごく久しぶりに、讃美歌を歌いました。

ものすごく久しぶりに、牧師さんを見ました。

父ちゃんと結婚した時に、縁あって甥っ子と、叔母になって、かれこれ13年。

嫁さんをもらうまでなったのねぇ、大きくなってー、と、涙なんて、浮かんできちゃって、

讃美歌を歌いながら、鼻水をすする、という、忙しいことになってました。

ブーケトスには、もちろん母ちゃんは、参加できませんでしたが、

姪っ子二人が、参加。

争奪戦ではなく、

もらった、リボンが、ブーケとつながっていれば、もらえる、というものでした。

残念ながら、姪っ子、二人は、ハズレ。

ま、まだ若すぎるから、問題なし。

初めて知りましたが、独身男性だけのブーケトスがあって、たいたいも参加。

スルスルと、おにいさん達の間をぬって、前に出て行って待ってるのを、後ろから見ていました。

甥っ子が、たいたいの前にトスしてくれて、ゲットしてました。

小さい子が、たいたいしかいなかったので、大サービスしてくれました。

花ではなく、ブロッコリー。

マヨネーズまでくれました。

大人たちから、

頑張ったねー、と言ってもらえたし、

おにいさん達が、おおげさに残念がってくれて、

たいたい、大喜びでした。

さっそく、今日、美味しくいただきました。

たいたい、いつもより、いっぱい食べてました。

そうだよねー、自分でとった、ブロッコリーだもん、おいしいよねー。

IMGP0064_convert_20091013004510_20091013005306.jpg

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

え~面白い!!
独身男性に・・・しかもブロッコリー、マヨネーズつき!
たいたいくん、早く結婚したりして?

No title

たいたいクン素敵!!
イケ面だぁ・・
なんておしゃれなブーケトス。。。
結婚式かぁ。。
とんとご無沙汰。。

お料理満喫e-146
ダイエット成功おめでとう。。

No title

メンテナンスで、お邪魔出来ないので、また、明日、
あ、もう今日ですね。お伺いします。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
