商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


つ、ツライ・・・・。

11日に、甥っ子の結婚式があります。

フォーマルを着るのですが、

すごーく、パツンパツンなんです。

嫁に来た時に、持ってきたもので、

あの時は、痩せていたのですが、

体重の変動が激しかったので、

太った時に困るので、お直しはしなくていいと言ったんですが、

せっかくいいフォーマルだし、嫁入り道具に持っていくのなら、ガブガブは格好悪いから、直したほうがいい、

と、店員さんの言われ、

サッサと、お直しされることになってしましました。顔

太ってしまった今、

後悔しています。

あの時、

今は特別痩せているけれど、きっと太るから、お直ししなくていい、と、キチンと言って、

そのままにしておけばよかった・・・・・。

太ったことを後悔しているわけではないのが、母ちゃんらしくて、いいところですにっこ~★

ワンピースに、ボレロを羽織るタイプなので、

お腹の段々が、すごく目立ちます。わー!

カッコ悪いこと、この上ないのですが、

そんなことより、

結婚式の料理がフルコースと聞いたんです。、

これは、痩せないと、フォーマルがきつくて、食べられない!がーん

高い会費なのだから、しっかり食べてきたい!クール

痩せなきゃ!ファイト

一念発起。

もっと早くから、

というか、普段から気をつければよかったけど、

そんなことを言ってる場合じゃない!

朝はちゃんと食べないと仕事ができないから、食べて、

お昼は、仕事が4時間パートなので、お昼休憩がないので、訪問先の地図を見ながら、パンを食べる程度で、

夜は、ご飯を、3口だけで我慢して、

おかずも、少しで我慢。

野菜でお腹を膨らませて、

でも、

おなかすいただだ泣き

つらいので、

さっき、台所にいって、

納豆を食べてきました。納豆ダイエットって流行ったこともあったし、食べても大丈夫なはず、たぶん。

でも、お腹はすいたまま。

オシャレするのに興味がなく、

体重の変動はどうでもよかったので、

37歳にして、

初ダイエットです。

辛いもんですねー。涙

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

No title

結婚式、楽しみですねぇi-189
夕飯、減らすと、絶対効果あります!!

フルコース、おいしく食べられるように、ガンバってくださいね♪

No title

ダイエット・・
今はいいよね・
今日はいいよね・・
明日からやればいいよね
っていつからやんだよ
一生やせられないよ・・・

以上娘の元彼名言でした。。。

キレイにおいしくいただくために
がんばれぇぇ

No title

私は、6.7年前にダイエットで6キロやせて
45キロをずっとキープしていたが・・・最近半年くらい47キロ。
2キロが減らない!年とってくると中々落ちないのよね(>_<)
頑張ってるんだけど。

私も普段気をつけて食べてます。
でも、旦那と子供全員がいくら食べても太らない体質だから虚しくなるの(笑)
私は気をつけてなんとか変わらずですが
食事は怖いわねー・・・私からしたらですが・・・

結婚式かー!
いっぱい食べれるように頑張って!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
