商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


あと、ひといき!

晩ご飯を作っていると、

たいたいが来て、

父ちゃんに、コーヒーいれようと思ってきゃっ

と、小声で言いました。

父ちゃんね、今、いねむりしてるんだけど、

起きたら、ビックリするように、コーヒーを置いておこうと思うんだ
ォ「

ああ、そうなんだ。

「母ちゃんには、今度、コーヒーいれてあげるからね。」にっこ~★

母ちゃんはのフォローも忘れない。

くぅ~!!笑う01

勉強してくれれば、完っ璧なんだけどなー!クス

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

すばらしいフォロー!
たいたいくんって思いやりがあるって言うか
優しいですよね♪
↓のパンの事といい(笑)
大好きな父ちゃん&母ちゃんを驚かせたり
笑わせたり、喜ばせるのが大好きなんですね♪

No title

世渡り上手は勉強できることより大切かも。
優しくて可愛くていいじゃん!!

いい子だねー!!
今は思う存分遊んでていいんじゃない(^-^)?
でも、勉強してる我が子も可愛いものですよー(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
