商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


大丈夫?たいたい。

たいたいは今日、

お友達と、映画に行きました。

と言っても、

車で連れて行って、

券を買うのも、

ポップコーンを買うのも、

席につくのも、

手助けが必要です。

今回、初めて、手助け係り。

いつもは、お友達のお母さんがしてくれていました。

券を買うのと、

席をを探すのに手助けが必要なのは、

まぁ、しょうがないか、なんですが、

なぜ、ポップコーンを買うのまで、なのか!?鳥はてな

たいたい、お財布は?

「ない」スマイル

ない?なくしたわけではないんでしょ?

お友達を見ると、ちゃ~んと、お財布を、しっかり胸に抱いていました。

「ん~?ポケットに入れたんだけどー」ぶー

えー?こんなんで大丈夫なのー?

ほら、カバンに入ってるよ?

「あ、そうか。」アイコン名を入力してください

「ねぇ、これ、なに?」はてな

なにって、映画の券でしょ!さっき、失くしたら見れなくなるよって、渡したでしょ!

「あ、そうだった」ふんふん♪

お友達は・・・・、ちゃんと、お財布にしまってました。

大丈夫かなぁ。

まぁ、席に座ってしまえば、大丈夫でしょう。

二人が映画を見ているあいだ、買い物をして、

終わるちょっと前に、お迎えに行って、

母ちゃんは、家に持って帰る用のポップコーンを買い、

父ちゃんが、二人を待っていました。

ポップコーンを買って、戻ろうとすると、

アイスのカップを捨てるのに、ゴミ箱に向かって走っている、たいたいとすれ違いました。

父ちゃんに、

たいたい、映画見ながら、アイスも食べたんだね、満喫したんだねー、と言うと、

「そうよ!アイツ、食べ終えたアイスのカップを、カバンに入れてたさ!」むうっ…

え・・・・・・。

なんでそんなことを・・・・。…

そう言えば、遠足に持って行ったバナナの、食べ終えた皮を、

ゴミ袋にいれないで、そのまま、カバンに入れて帰ってきたこともあったな・・・・。

あまりにも、ひどい。がーん

いやいや、いいほうに、考えよう。

ポイ捨てしなかったんだから、偉かった・・・・ってことにしよう。

はぁ~、こんなふうに、考えないと、たいたい育て、やってられん・・・・・。絵文字名を入力してください

theme : ( ゜Д゜)・・・
genre : 日記

comment

Secret

No title

大丈夫、大丈夫!
男の子はねー、けっこうそんなもんよ。
大きくなれば大丈夫。

たいたい君、心配だねー(笑)
読んでてハラハラしたよ(笑)
大丈夫さー、もっと大きくなればしっかりする・・・はず?!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
