商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


お~ほほほほ

今日は、たいたい、面白いこと言わなかったなぁ。

ネタがさっぱりないなぁ、記事の更新どうしようかなぁ、

と思っていたら、


「あのねー、たいたいの先生のお父さんねー」

お父さん?旦那さんじゃなくて?

「そうそう、旦那さん」

「その旦那さんがね、小学生の先生なんだよ?」

へぇ~(職場結婚だったのかな?)

「同じお仕事!息ぴったり!!クス

息ぴったり、息ぴったりかぁ。

9歳らしい、可愛らしい考えだな。

だけどね、甘いな。

同じ仕事だからこそ、意見の食い違いがあるんだよな顔

母ちゃんは大人だからね、分かるんだよねー顔

さすが母ちゃん、自画自賛。エヘヘ

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

ワンワンキャンプの安ちゃんでおます

ワタイは~奥チャンとおんなじ職場やったら~

ウレピーッ!!けどな^^

応援八つ


ほな また〆

No title

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
子供の純粋な考えと大人の考え
とーってもよくわかります(笑)
だって、わかっちゃうんですものねぇ(;´▽`A``

↓生キャラメルすごい!
簡単とはいえ、ずっと混ぜている根性が
なくてなかなか手作り生キャラメルに
手が出せません(;´Д`A ```
たいたいくん絶賛ですね♪
子供が喜んでくれると嬉しいですね(*´∇`*)

No title

まいど^^)

誰も褒めてくれへんもんな~

褒めてくれるのは子供のうちだけやもんな~w

応援八つ


ほな また〆

No title

先生はだいた先生と結婚してますよね。。
出会いがないのよ。。。 たぶん・・・
お互いがわかるからこそぶつかるのよね。。
そうそう、そんなもんよ(私も大人だから・・)

お誕生日はどうしてもらうの??
食事の用意というのはこだわって
やってもらいましょう。

先土曜日夜「なーんにもしたくないよ、もう無理、できない」
そう宣言してたら。。。
ほっか弁になった我が家でした(笑)
買い出しは・・主人でしたよ。。。


そうよね~!
その先生達の場合も、絶対自分の中で教育の理論?みたいのを持ってるからやり方の違いとかで争いがちなのよね(^-^)

そういえば、英語のCDですが
今また新しいのが出てますよ。
ゴルフのハニカミ王子石川選手も愛用してるとかってCMでやってたし。
ただ普通に生活してる中で音楽をかけてるのと同じく英語のCDをかけてれば英語が身につくというやつです。
検索してみれば早いですよ。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
