商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


何やってんだ

お買いものにも、行く必要がなく、

ほかの用事もなく、

雨で草取りも出来なかったので、

ま~ったりとした日曜日を過ごしていました。

遅い朝ごはんのお茶碗洗いをしていると、

なにやら、茶の間で、たいたいの叫び声。

と、父ちゃんの笑い声。

何をしているのかなぁ、と思っていると、

父ちゃんが台所に逃げ込んできて、たいたいが追いかけてきました。

黙って見ていると、

なんと、

金的さわり勝負をしていました。アイコン名を入力してください

しょうもないことをしてるなー、と、さらに黙って見ていると、

ちゃんとルールがあるではありませんか!アセ

10秒触ったら、1本。これで勝負あり。

10秒以内だと、技あり。

技あり2本で、勝負あり。

しょうもない・・・・・・。…

どっちが勝ったか、さらにさらに黙って見ていると、

どちらも、自分が勝ったー!いっぱいさわったー!!と主張していました。

我が夫、我が息子、

しょうもない。がーん

theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

Secret

No title

あははは
しょーもなー!男ってば!
何かで、「男と少年の違いは、オモチャの値段だけ」
(例 / チョロQ・ラジコン・プラモデル→本物の車)って聞いたことがあります。

女には真似&理解ができない世界ですが。
ちょっと羨ましい気もしますね^^

微笑ましい(?)話に、笑って癒されました。
ちょっとそんな旦那さんを見つけて、
たいたい君みたいな息子を産みたいと思っちゃいましたよ(笑)

ふざけてる男子中学生みたいね(笑)
仲良いこと~(笑)
笑い止まらない~(^_^)
旦那さん、たいたい君に変な事教えんなよ~(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
