商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


世の中には・・・・

たいたいは、金曜日学校で、

「土曜日に遊ぼうね」♪

と約束をしてきたそうで、

朝のこっぱやくから起きて、

「何時から遊べるのかなー」笑う01と、

ワクワクしていました。

すると、

9時に、「遊べなくなったー」と電話がきて、残念顔。

しょうがないねー、土曜日だし、お買いものにでも行くんじゃないの?

「あのねー、お母さんのお誕生日だったのを忘れて約束しちゃったんだって」

「みんなでお出かけすることになってるんだって、毎年」

ええ!?ビックリ

毎年!?絵文字名を入力してください

お母さんの誕生日にお出かけ・・・・・。

チロリ顔

来年は、来年こそは!ファイト

お出かけはしなくてもいいけど、

母ちゃんの誕生日には、

ごはんを作ってもらうぞー!頑張るぞ。おーっ。


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

すごい!
お母さんのお誕生日に家族でお出掛けなんて
私もあこがれです☆
というか、何でもいいんですよね。
してもらえたら☆
ああ、思ってくれているんだなぁって
感じられると嬉しいですよね(*´∇`*)
↓長い一日お疲れ様でした!
大人心だって子供心に劣らず複雑で
色々考えてしまいますよね!
でも、たいたいくんちゃんと謝れるなんて
本当に良い子ですね!

No title

それいいね!
あ~おさんどんからたまには解放されたい・・・

私・・・天然次女から菊の花をプレゼントされた事あります(笑)
私、まだ死んでないのに(T-T)
なんかしてもらえるといいよね!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
