商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



もうちょっとさ・・・・。

6日、たいたい、空手の試合でした。

今回は、いつもより近くて、車で2時間半の体育館が、試合場所。

近所の先輩が、応援に、一緒に行ってくれました。

たいたいは、早めに着かないと、それだけで、その日の試合は、焦って、ボロボロになるので、

先輩に、6時半にお迎えに行くと言っていたのに、

なんと、ビックリ!

起きたのが6時17分。

うわー!起きて起きて!

急いで茶の間に降りて行くと、

ばーちゃん(お姑さん)までもパジャマ。

「目覚ましを止めてちゃってたみたい」

母ちゃんも!ケータイのアラームを止めてたみたい!

バタバタと支度をしてお迎えに。

こんなことって、初めて!絵文字名を入力してください

破乱の幕開けです。

ところが、早く着きすぎました。

なんだかなー。

会場について、対戦表を見ると、

予想外に、選手が少ない。

しかも1回戦目シード。

これは、チャ~ンス!

今まで、3年間、試合に出続けてたのに、1回しか勝てなかったけど、

この、人数が少ないっていう、気持ちの余裕で、2回目の戦いもイケるかも!

念願の、2回戦突破!今回はシードだから、3回戦目、突破!ということになる!

しつこいけど、選手が少ないから、今日は、3回戦目を勝てば、優勝!

よーし、頑張れ!

たいたいの2回戦目は41試合目。2時間待ち。

待っている間に緊張がつのる様子。

一緒に来てくれた先輩と、違う先輩のお姉ちゃんが、お守りを作ってくれたので、道着に縫い付けたし、

頑張れるよね?

こくこく…・・・・。たいたいうなずくだけ。

あ~。また。緊張MAX。アセ



それを、先輩が、一生懸命、ほぐしてくれて、練習の相手もしてくれて。

ありがたい!

2回戦目、なんとか勝ちました。

先生は副審のため、

「いや~、ハラハラしたよー、副審席からじゃ、応援の声出せなくて」

あ、先生は平等でしたよ?あしからず。

たいたいは、

泣いてる・・・・・。

なんで?嬉しいから?

「金的に当たったー。」うるうる

「泣いたら負けになっちゃうから、我慢してたのー」

金的は痛がってもいいんだよ?相手に反則がついて、たいたいが有利になったのに。

「そうなの?知らなかった」

痛い損顔

運命の3回戦目。

たいたい、足がフラフラしてる。緊張で、膝が笑っている状態。

あちゃー、蹴っても蹴っても、力が入らなくて、当たっても、技ありの旗が上がらない。

まっずいなー。

ようやく、技ありがとれたけど、残念、延長。

これはキツイ。

結局、どちらにも、技ありは入らず、どちらがより、攻めていたかで、勝敗が決まる。

無事に判定勝ち。

やっと、やっと!初の2回勝ち。

優勝!

はぁ~、よかった!これで、たいたい、自信がついたー!!!! よね?

戻ってきた、たいたいは・・・・・・・泣いてる。

どうした?勝ったんだよ?また金的?

「ううん。やっと終わったー、ホッとしたー」涙

たいたい、やっぱりずいぶん弱気だねぇ。

2回しか勝たなくてよかったけど、優勝だよ?優勝!

「うん。嬉しいよ?でもね、疲れた。はやく寝たい」だだ泣き

母ちゃんにはいつも強気なのにねー。

その、弱気なとこ、緊張しいなとこ、治ってほしいなぁ。

IMGP0053_convert_20090907012852.jpg

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

すごいすごい!!!

空手大会で優勝だなんて(〃▽〃)キャー♪
将来モテますね!

ほんとすごい!!
おめでとうございます♪
かっこいいよぉ(´ε` )


No title

おめでとうe-364
いい顔してるよ!!
きっと自信になってるから。。
でもよっぽど緊張したんだね。
力を出し切ったって証拠。
エライ たいたいクンe-420

やったじゃない!
たいたいくん、かっこいいー!
金的は痛かったね(笑)
ま、今はこうだけどたくましくなるよ(*^_^*)

No title

まいど^^)

たいたい~優勝おめでとう^^

ワタイの長男坊も~

中学校のときに空手の大会で優勝したで~

ワタイも中学校のときやっててん

大会に出たことあるけど~

2回戦で~相手殴って~反則負け~w

応援八つ


ほな また〆

No title

優勝おめでとうv-315
すごい!よく頑張った!
ものすごい緊張の中、本当に頑張ったんだね!
えらい!!なんか感動したよ。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
