商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


うわてだった!

金曜日、母ちゃんは、寿退社する、仕事仲間のお祝いでした。

食べて、飲んで、しゃべって、それはそれは楽しく過ごしました。

帰りに、コンビニによって、

お土産にシュークリ―ムを買いました。

もちろん、たいたいは寝ているので、

冷蔵庫の入れておきました。

朝、

母ちゃんは、たいたいより遅く起きて、

冷たいお茶が飲みたくて、冷蔵庫を開けて、目が点。困り顔

シュークリームに、‘たいたい’、と、書いてありました。

なぜか、二個に。汗

たいたいー?、シュークリーム、人数分買ってきたんだけどー。

「うん。一人、一個なんでしょ?」にっこ~★

なんで二つに名前書いてるのー?。

「母ちゃんの分は・・・・・、たいたいが食べる!」うっしっし

なんでー?、母ちゃん、たいたいにあげるって言ってないしょ。アイコン名を入力してください

「母ちゃん、昨日、たいたいが寝る前に帰って来るって言ってたのに、帰って来なかったしょ」ムッ

送別会の場所は、街からちょっと離れた、ウチの近くの居酒屋さんで、

主役が車で来てたのもあって、まさか、街に行って、2次会をするなんて、思っていなかったんです。

だから、たいたいと一緒に寝られると思っていたんです。

怒ってるらしい・・・・。

「それに、母ちゃんは、美味しいものを食べて、お酒もいっぱい呑んだんでしょ?」顔

うん。そうだけど・・・・

「じゃあ、母ちゃんの分を、たいたいにくれたっていいでしょ?」qie

「母ちゃんは優しいから、きっと、‘たいたい?シュークリーム好きでしょ?あげるよ?’って、

言うと思って、名前書いちゃった」エリンコさん

う、優しい母ちゃんって、言われてしまった。わー!

でも、でも!

一つは母ちゃんの!困り顔

「たいたいー、お仕事の仲間のお祝いだったんだから、許してあげなー?」

父ちゃんから、助け舟。

「ん~、父ちゃんがそう言うならー。いいよ?食べても」絵文字名を入力してください

あー!!!、からかわれた!!!!!ビックリ

theme : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ
genre : 日記

comment

Secret

もう、たいたいくん可愛い過ぎ~(*^_^*)
持って帰りたい(笑)
たいたいくん絶対モテるぞ!
たいたいくんも、手強い(笑)
万が一のウルウルも中々だね(*^_^*)

・・・たいたいくん年上大丈夫かしら?(笑)
↑冗談、冗談。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
