商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


参観日ー

昨日、参観日でした。
秋の参観日は、決まって親子レク。
今年はドッヂボール。

男の子の親は、男の子のチームに入って、クラス対抗・・・・。

怖い!かお

しょっちゅうドッヂボールをしてた、小学生の時からものずごく苦手だったのに、

30年近くしてない今は、ものすごく怖い!

サッサと当たって、外野に行こう♪なんて、企んでいたけど、

始まったら、

絶対に、ぜーったいに!!、当たりたくない!

痛そうだもん!ケガしたら困るもん!!

次の日仕事だもん!休めないもん!

終わりの笛が吹かれるまで、逃げました。

はぁ~、怖かった・・・・。がーん


さて、懇談会。

一応残りました。

クラスの様子や、勉強はこういうふうの進めますよーってのを、聞いといたほうが、いいかなーってことで。


帰りがけ、

「たいたい、悪いことしてませんか?」

聞いてみました。

なんたって、これ、大事。

「いえいえ、してませんよ?」

「あ、一度だけ、注意したことありました。」

「掃除の水の入ったバケツを運ぶ、荷車を、遊ぶものじゃないからって言ってあったのに、遊んで、お友達にぶつかりまして。」

え!絵文字名を入力してくださいお友達にケガはなかったんですか?

、ケガはなかったんですけど、注意しをしたんです」

「あれは、遊ぶものじゃないでしょ?しばらく使っちゃダメって言っただけなのに、うるうるうるうるしちゃいまして」

「叱られるの、弱いです?」

はいー・・・。家でもけっこう叱ってるんですが・・・・、弱いんです。

「あー、そうなんですかー。ちゃんと分かった?反省した?ってきいたら」

「はい、もう、しません。ごめんなさい。って、謝ったので、使っていいよ?って許したんですよー」

そんなことがあったんだー、と

仕事から帰ってきた父ちゃんに話すと、

「へー、ウルウルしたんだー、たいたい。けっこう、弱いよなー」

「ん?すぐ許しちゃったの?もしかして、それがたいたいのテだったりしてな」顔

あ・・・・・、なんせ、たいたい、上手いからね。あの目でごめんなさいされたら・・・・。親でさえ・・・・。

1年生の時の先生も、2年生の時の先生も、あの目が・・・・って言ってたね。

「そうよ」

じゃあ、もしかして、今の先生も?絵文字名を入力してください

「おう、たいたい、年上キラーだし・・・・。」アセ


もしかして・・・・・あり得る!ショック



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

みんな~たいたいのカモになってる~

たいたいにゆうとって~

カモッた女子先生~

安ちゃんにまわせって~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援八つ


ほな また〆

No title

うふふ・・・
いいじゃん、年上キラー。
かわいいで通用するうちは活用しましょう?

No title

年上キラーwww
たいたい君やりますねぇ~w
参観日で・・・大人になってからのドッジボール・・・
子供の時でもボールに当たるの怖かったのに・・・
今またやれと言われたら・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
早く外野に行きたいけれど当たるのも怖いという気持ち
ものすごく共感できましたw

たいたいくんのウルウル結構攻撃力ありそう(笑)
そっか~
確かにたいたいくんやり手だもんね(^-^)
“ぼさつ”か“はんにゃ”か・・・(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
