商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


策略家?

たいたい、選挙速報を見て、

松木けんこうさんの、「当選確実」を確認して、

いつもより遅い、9時半頃、ベッドに入りました。

「よっかたー、松木のおじちゃん、当選してー!」笑う

わけは分かってないだろうけど、楽しかったようです。


昼間、たいたいは、漢字の練習をしながら、

「たいたいね、外国って国があるんだと思ってたさ」

そう言えば、どこにあるのって聞いてたね。

「うん。日本人の国は日本、アメリカ人の国はアメリカ。同じように思ってたのさ。」

ああ、そういうことか。

「でね?違うんだ、って聞いてね、ビックリしたの」

「つい最近だよ?3年生になるまで知らなかったんだよ?」yakiti

「いやー、たいたいってさ、お子ちゃまだよね」あー…

実際、お子ちゃまだけどね。OAO 0A0

「たいたいさ、マズイなーって、思ったんだわ。知らな過ぎだなーって」

おお!

その次に出る言葉って、あれだよね。

たいたい、ちゃんと勉強するわ!、だよね?

「母ちゃん?イチゴってさ、野菜と思う?それとも果物?」絵文字名を入力してください

え、そっち?えーと、果物!

「ぶぶー!野菜!木になるもの以外は野菜なんだって!」

「母ちゃんってさ、漢字はそこそこ読めるけど、そういうことは知らないよね」

そこそこって、ナマイキ!

それに、上から目線・・・・ショック

でも、結局、たいたいからは、母ちゃんの期待してた言葉は聞けず・・・。だだ泣き

宣言したら、勉強したくない日とか、母ちゃんの突っ込まれるからね。

なかなかだな、たいたい。むうっ…

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

No title

えっ?いちごって野菜なんだ・・
どこから覚えてくるのか
妙に大人口調になるときあるある!!
しかもちゃんとジャストタイミングな時に
使うのよね!!

 ↓ もうほんと可愛いたいたいクン
メロメロなのわかるわぁ・・・

いいぞいいぞたいたいクンe-51

No title

まいど^^)

イチゴって~野菜なん?

知らんかったわ~

ワタイが家庭菜園で作れるから~野菜か~ (゚∀゚)アヒャヒャ

外国って~外人の国ってゆうコト!?

応援八つ


ほな また〆

たいたいくん・・・
かなりのやり手だね!(*^_^*)
自滅するような発言は謹む!
麻生さんにも見習ってほしいね~(笑)
好きな人当選してよかったね!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
