商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


すごい自信!

たいたいは、すっごく体が硬い子で、

赤ちゃんの時も硬くって、

お友達のの赤ちゃんが、自分の足を持って、遊んでるのを見て、羨ましく思ったものです。

あまりにも、棒っきれみたいに、硬くって、

遊んだり、運動したりして、ねん挫や骨折してしまっては、

治るのに時間がかかるし、あとに引きずってしまって困るので、

毎日、柔軟をさせています。


「なんだよ、それで終わりかよ。痛いからって、サボるな」ムッ

と父ちゃん。

困り顔

と、たいたい。

「開脚が終わったら、足閉じて、つま先を掴んでみ!」

「・・・・かお・・・・あー…

「父ちゃん?、たいたいね?足が長くて、手が届かない」

「・・・・はあ?たいたいの体が硬いからだべや」クール

「あ・・・おおー!、そっかアイコン名を入力してください

ぷふー!笑う01

たいたい、いいよー?前向きで!ヒヒヒ

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
genre : 日記

comment

Secret

No title

ヨガやってる時の私たちの会話だわ!
足が長いんだ、とか手が短いのかしら、とか(笑)
物は考えようよね!!

No title

そうよね、たいたいくん、足が長くて手が届かないよね♪
足が長いと大変ね~!

応援

へ~たいたいくん硬いんだ!
我が家は私以外は、やわらかいです(T-T)
私は屈伸で指がつかない(笑)
・・・多分、足が長いから?(笑)
たいたい君の真似しちゃった(*^_^*)
たいたい君のコレ貰います~
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
