商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山林館で、空手道!

毎年恒例、夏休みが終わった、その週の土曜日に、

たいたいの通っている空手道場は、

山で修行します。

あ、いや、

修行もするけど、遊びもね・・・・します。


↓この、山の上の大きな施設で修行です
山林館
母ちゃんの軽自動車では、パワー不足で上がれないので、
父ちゃんの車で行きます。


チーム対抗、おやつ争奪リレー!
この階段の上かがスタート。
山道をぐるーっと走って、
階段を上ったとこが、バトンタッチの場所
たいたい2
↑一番前がたいたい。
練習風景です。
すでに、違う場所で、正拳突き、上段・中段・下段の蹴り、ダッシュ練習しているので
バテバテです。アセ


で、本番は、こんな、団子状態に
たいたい1
かろうじて、たいたい1番で、次の人にタッチ出来ました。

たいたいのチーム、1位でゴール。

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R お菓子いっぱいもらえるー!」

そうだよねー。お菓子がかかると、気合いが入るよねーOAO 0A0

この後、たいたい、ノンビリ歩いてたクワガタクワガタを見つけて、母ちゃんに預けて、

建物の2階で、さらに修行。

母ちゃんら、お手伝いは、お昼の焼肉の準備。

お昼を食べに下に降りてきて、母ちゃん、ビックリ!絵文字名を入力してください

たいたい、着替え、入ってたしょ!

「うん。午後にまた道着に着替えるの面倒くさい」

汚れる―!あんた!食べるのヘタクソなんだから!今から着替えてきて!

「やだ」

くーっ!

今回は、自分ではタレをたらさなかったけど、

隣に座っていた小さい子が、こぼしたので、

4年連続、タレだらけ・・・・。

ま、自分でこぼさなかったもんね、食べるの上手になったってことだね・・・・。

いいよ、母ちゃん、また頑張って洗うよ・・・・。


焼肉を食べてから、

チーム対抗、型の試合。

結果は聞いてないけど、おやつをいっぱいもらってきたから、そこそこな結果だったんじゃないかな?

そんなことより、外遊び!

写真に撮れば良かったんだけど、

母ちゃんも、遊ぶのに忙しかったので、撮れませんでしたうっしっし

200メートルのワイヤーブランコ、
公園にもある、傾斜のあるワイヤーにタイヤがぶら下がってて、
ジャーっと行く、あれです。

さすがに、200メートルぶら下がるのは大変なので、イスに座って、ジャーッと行きます

怖かった・・・・…

そして、

ハイジブランコ

高低差6メートル、と言ってました。

崖のきわに、長~いロープのブランコ。

漕ぐと

地面が遠いー!木にぶつかる~!!

怖かったですショック

絶壁登りは、母ちゃん、パス。

だって、女の子だもーん。

最後に、ジープ探検

山の中、ひどい悪路を

管理人のおじさんの運転のジープで進みます。

おじさん、おじさん!うわー!ぶつかるー!おちるー!JAFくるー!かお

ジェットコースター並み。

オエっとなりました絵文字名を入力してください

男の子が、

「死ぬのヤダー!恋もしてないのにー!!

誰だか聞いてみたけど、

一緒に乗っていた子、みんな、自分の事で必死で、誰か分からずじまい。

本人、名乗り出ず。

知りたかったなーやっほ~



お礼を言って、現地解散。

たいたいはお友達の車に乗って、そのまま遊びに行き、

父ちゃん、母ちゃんは、買い物へ。

夕方お迎えに行ったとき、

「へんに、ちょびっとだけ焼肉つまんじゃったから、なんか、むしょうに、いっぱい食べたいねー」

ってことで、

急遽、家の前で、焼肉。

11時までダラダラと飲んで、食べました。

いやー、楽しかったー!だだ泣き

来年は、ウチが役員らしいので、

お手伝いの父兄の分も、お肉代回収して、みんなで食べるぞー!

あ、いや、修行なんですけどね。

あくまでも。


ってことで、

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

修行だ!胴着姿は凛々しいね!
焼肉のたれね。。。
がんばって洗ってあげましょう。。

外遊び楽しそうだな、、、
私もむかーしだったらきっと楽しんでるな。。

家の前で焼肉も魅力的。。
そんな生活ぜ~ったいむりだもんなぁ・・

来年の修行今から楽しみですねi-236

たいたいくん、道場行ってるんですか?
へー初めて知りました!
たくましくなりそう!
修行しながらもヤンチャに遊ぶってさすがたいたいくん!
ドントコイさんもお疲れ様です!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。