商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


おはようございます。

今、コメントのお返事にお邪魔して、帰ってきました。

二度寝しちゃたので、起きたのが5時50分だったので、

さっき、たいたいが起きてきてしまいました。

ヤツも二度寝を決めたようです。

もっと早く起きれば、

見に来てくださって方のところにも、伺えたんでしょうけどね。

さあて、会社に行く支度、たいたいの学校の支度、します。

comment

Secret

No title

朝4時はあともうちょっと寝れる時間です(;´Д`A ```
眠くて起きられない・・・。
お肌の調子よくなるといいですね!
↓めだかの天敵はたいたいくんって(笑)
本当に素敵な面白い先生ですね♪

No title

私は最近4時起きしてるよ~。
自然に目が覚めるのよ、そういうリズムになってきたみたい。
決して年ではありません!!「笑)

学校始ってからの方がうちの子たち寝坊してるわ。
ラジオ体操もないからねー。

No title

まいど^^)

夏休み~終わった子もおるんや~w

ワタイらの周辺にはまだおらへんわ^^

新型インフルエンザの影響やな~w

応援八つ


ほな また〆

よく寝れました?
うちの小学生組も昨日からですので中学生組がダラーとしてるなか送り出しました~
終わってしまった夏休み(T-T)
お仕事ファイト!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
