商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


松木けんこう後援会・Jr?

選挙が公示されました。

前の記事に書きましたが、

たいたいは、衆議院議員の、松木けんこうさんが大好きです。

夏休み中、たいたいのお友達がお泊まりに来た時の会話。

U「おれ、松木けんこうに会ったさ!」エヘヘ

Tと、たいたい「え!? どこで・どこで?」おおー!

U「あれ、事務所、あるしょ」

T「ああ、おれ、握手したことあるー」にやり

U「うっそ!すっげー!」びっくり

たいたい「おれ、頭をナデナデしてくれたもーん」顔

U・T「うっそ!たいたい、すっげー!いいなー」yakiti

たいたい「いいしょー!」い

たいたい「松木けんこうって、カッコイイよね!」きゃっ

U・T「そうだよなー!!!」顔(きらきら)


ほかのお友達も、松木けんこうファンが多いらしいです。

なんだか、チビッコに絶大な人気。

なんでだろ。

学校の登下校通路に事務所があるから、身近にかんじてるんだろうか。

謎です。jumee☆whyLjumee☆whyR

theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記

comment

Secret

No title

なんとも健康そうな名前の議員さんですね。
しかもイケメンなんですね。やっる~
私も河村たかしぃに会ったとき、写真撮らせてもらえば良かったなぁと悔やんでおります…。

No title

松木けんこうさんすごい人気ですね☆
子供がコレだけすきすき言っていると
思わず1票入れたくなっちゃいますね☆

やっぱりあったときに優しい態度を
してくれるって嬉しいんでしょうね(*´∇`*)

No title

やっぱり身近にいると親近感感じるよね。
会ったとき優しくしてくれたら特にね。

でも、小3がすごい会話だね(笑)

No title

まいど^^)

コミュニケーションやな~!!

ワタイも~若い頃に~

ダイエーに来た~岡田奈々と握手して

ファンになったもんな~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

3年生なのに、衆議院議員の人が好きだとは♪

長男は、選挙活動のときに手を振ると、
「可愛いご声援ありがとうございます♪」と言ってもらうのにはまり、必死に手を振ったことがあるおバカな子です。

応援

へ~そんなんなんだ(笑)いつも会ったり優しくしてくれてるからじゃないかな?
優しくなかったら嫌ってるだろうし(笑)
うちなんて、悪魔みたいな性格の長女が政治に対して物申してますよ。
握った権力離したくないならそれなりの器になりなさい!って(T-T)
たいたいくん達は可愛いげがあって良いですよ(*^_^*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
