商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


いいことにして?

ずーっと、たいたいにお願いされていた、

ちっちゃいカニを採りに行きました。

お盆だけど、干潮のときなら、遠浅になるから、大丈夫でしょう、ってことで。

日焼けしないように、完全防備。

イヤがるたいたいに、無理矢理、保育園の時にかぶっていた帽子かぶせて、出掛けました。

海つながりの湖なので、干潮満潮があって、アサリも採れます。

ところが、

探しても探しても、カニはいませんでした。

時間帯かな?それとも、ウロウロしない時期があるものなのかなぁ。

アサリもいませんでした。

やっぱり、時期遅れなのかなぁ。

悔しいので、

海に行きました。

たいたい、思いっきり、楽しみました。

カニはいなかったけど、

その代わり、

採ったどー!

GRP_0027.jpg

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あはは^0^逞しい写真!カッコイイ☆たいたいくん
お帽子も似合ってる♪

お盆過ぎると、海にはクラゲが出るって言うけど
今年みたいな異常気象でも同じなのかな?

いいな~海!
夏の素敵な思い出が出来ましたね☆^^

No title

おっ 思っていたのと違う!!
随分と男らしい子だ!!

カニずーッと楽しみだったのにね
残念!!
でも楽しかったみたいで・・よかった

No title

遅くなりましたー!
たいたいくんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
またひとつお兄さんになりましたねー!
「採ったどー!」のお顔も心なしか
男らしくたくましくなってきたように思います。
ケーキもおいしそうに出来てよかったですね♪
たいたいくんのお友達良い子ですね!
あんなに褒められたら嬉しくなって色々してあげたく
なっちゃいますね☆
サボテンのお花無事咲きましたか?

No title

まいど^^)

エエだしが出そうやおまへんか!!

応援八つ


ほな また〆

No title

これは・・・。昆布?
すごいねー。
カニは残念だったけど楽しめたね!!

カニ残念だね~・・・
あれは楽しいですよね(笑)
心の中で何か燃えるものがあるし(^-^)
わが家のすぐ近くにも海があるんですけど
凄い昆布が・・・
取ったどーですね!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
