商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


あら、ららら?

仕事の帰り、

たいたいをお迎えに行った車の中で、

たいたいー、母ちゃんねー、ディズニーランドに行きたいー絵文字名を入力してください

と言いました。

「行くしょ」スマイル

あっさり答える、たいたい。

え?なになに?

宝くじが当たっちゃう?

予知?

夢でも見た?

1週間、ミラコスタに泊まれちゃう?

仕事、有給、もらわなきゃ。きゃっ

もう、当たったみたいに、想像してしまった。

そしたら、

「芝生で焼肉したとこだよね」ふんふん♪

あ?ディズーランドは・・・・(ディズニーリゾートと言うんだっけ)焼肉しちゃいけないんだよ?

「えー?したしょ。去年の秋さ、みんなで焼肉したあと、一日券を買って、遊んだしょ」kao1

あー、それは、ファミリーランドだわ。表情13

そりゃさ、楽しかったけどさ、違うんだよ。ファミリーランドに悪いけど、スケールがさ。

乗り物も、すごいんだから!絵文字名を入力してください

「う~ん。母ちゃんさ、たいたいが乗り物を苦手なの知ってるよね。」…

「たいたいにはさ、ファミリーランドがちょうどいいの絵文字名を入力してください。たいたいはスケールの大きいのは乗れないもん。」

え・・・、そういう問題?そういう問題なの?かお

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

うちはこの前三男に「クラスでぼくだけだよ!ディズ二ーランド行ったことないの!!」って言われてしまった・・・。
修学旅行、たぶんディズニーランドいくから我慢しいて~。
行きたいのはやまやまなんだけど。

たいたいくんみたいにもっと小さいとこがいいって言ってくれないかな~。

ネズミーランド♪

こんにちは^^
アハハ
たいたいくん やーっぱり面白い(・∀・)
ファミリーランドってどんなとこなんだろ・・・
ミッキーさんたちに会うだけでも楽しいのになぁ!
私も妄想で1週間ミラコスタに・・・
あ スイートルームでお願いしますヽ(´ー`)ノ

No title

たいたいくんってしっかりと自分の価値観
を持っていますよね♪
でもねー、ディズニーランドも面白いよー♪
シーなら見るところが多いと思うし。
是非チャレンジしてみてねー♪

No title

あはは♪
たいたいくん、カワイイ!!
私も乗り物苦手だから、ファミリーランドがちょうどいいかも☆たいたいくんと一緒だね(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
