商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


へんなの

たいたいと、ごみ処理場に行ってきました。

引っ越しで出たゴミを、持ち込みに行ったんです。

山盛りのゴミと、すごいニオイを想像していたのですが、

ガラーンとしていたし、キレイ。ニオイだって、少~し。

へぇ、ゴミ処理技術って、すごいんだな、と、感心していたら、

「母ちゃん、たいたいね、ダメ、ニオイ・・・」絵文字名を入力してください

え?こんな、ほとんどないのに?

母ちゃんのオナラのほうが臭いしょ。うっしっし

「んー、この、嗅いだことのないニオイはちょっと・・・」…

ここで、お仕事してる人は、いつもたいたいの苦手なニオイの中でお仕事してるんだよ?感謝しようね。

「うん・・・・」

これこれ、これを教えたかったのよ。顔

分かってくれたかな?

お手伝いは出来なかったけど。

あー、なんだか、夏休みっぽい。

感じたことを、作文に書いてくれるえば、宿題になる。一石二鳥。

ま、無理だろな。

ゴミ処理場を出たら、

たいたいが

「母ちゃん顔のニオイを嗅ぎたい」

は?顔?なに?どゆこと?jumee☆whyLjumee☆whyR

クンクン。

運転中だったので、

腕で我慢したらしい。

「は~、鼻が治った~」エリンコさん

嬉しいような、困ったような。トホホ

もう、赤ちゃんなんだから~。い

たいたいったらー。クス

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくん可愛すぎる!!!
「においかがせて」って言った時に
私は勝手に「匂いがうつっていて臭い」って
いうのかな?(たいたいくん疑ってごめんねー!!!!)
と思ったら「鼻が治った」って!!
おばちゃん涙がとまりません!
可愛すぎる!

No title

まいど^^)

くさいくさい~絶対くちゃいで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

たいたいったら~の気持ちわかんで~^^

応援八つ


ほな また〆

No title

子供ってけっこう匂いに敏感だよね。
でもかーちゃんの匂いで直すとは・・・。
大好きなんだね、かーちゃんの匂い(*^_^*)

No title

たいたい君たら甘え上手(*´ェ`*)ポッww
私も義母に頼まれてゴミ処理上に行ったことがあるのですが
想像してたより綺麗にされてて臭い匂いもしませんでしたw
でも、大量のゴミの山をみると社員の方達は大変ですよね><
社員の方達がいっぱい頑張ってくれてるおかげで処理場が
綺麗ってこと・・感謝しないとですね(*^_^*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
