商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


かじったのは、誰だ?

昨日、記事を書いてから、調べて見たら、

‘カナブンは、口がカブトムシと同じで、ブラシ状だから、かじれない’

と、書いてありました。

じゃあ、なんだ?父ちゃんをひどい目にあわせたのは、と、さらに調べると、

樹液も舐めるけど、葉っぱも食べる、コガネムシ、かもしれない、と

勝手に結論をつけました。

コガネムシ・・・・・。

父ちゃんをかじったのは、触角が短くて、ちっちゃくて、体、が茶色と、おうど色の、中間で、

ツヤっとしてます。

けっこう、そこかしこで姿を見ます。

気をつけてください。たぶん、かじったのは、ヤツですうるうる

そういえば、この子、

おととし、たいたいが、「クワガタの幼虫だよ”と、連れて帰ってきたので、

プリンの容器で、育てたことが、あります。

コガネムシが出てきたときは、

拍子抜けしたもんです。

間違っていたとは言え、

ちゃ~んと、大事にしたのに、

コガネムシだけに、コガネ(小金が溜まるかも、と、喜んでいたのに、

足をかじったんじゃ、

イメージ変わっちゃなぁ。だだ泣き

明日の予告。

虫が続きます。

アリ。

まいったなーの話です。…

theme : ひとりごと。
genre : 日記

comment

Secret

No title

事件ですね!
ダニや蚊には刺されますが、コガネムシが、そんなに危険だったとは!最近よくブチュッとつぶれてるのを見ます。
父ちゃんさんのキズ(心の方も)が早く癒されますように…(=´エ `= )

No title

虫づくしの毎日だね。
コガネムシ。。。金がたまるように
あたりをつけてご主人がぶっとやったとか。。
おーポジティブシンキング・・・

こんばんは。

虫にかまれるって意外に痛いんですよね。
しかも得体の知れない虫にやられたとなると…。
どうぞお大事に…。

また遊びに来ますね☆

No title

まいど^^)

こがね虫~は~金持ちだ~^^

かなぶんは~子供のときに~

足に糸つけて~飛ばして遊んどったわ~

ワンワンキャンプも相互リンクする~?

ワタイは貼っとくで~

応援八つ

応援しやすくなったわ^^


ほな また〆

No title

コガネムシってかじるんだ!?
父ちゃん、災難だったね(T_T)

No title

え~??コガネムシも噛むの??ビックリ!!
コガネムシに噛まれたら、お金持ちになれるかな?
♪コガネムシは~、金持ちだ~

No title

パパさん足大丈夫でしょうか?
血が出るほどかじったりするんですね!
びっくりです☆
↓分かってないんだな?
気持ちよくわかります!
麺をゆでるだけですまないんですよね!
おかずもちょっとは用意したいし。
鍋やらなんやら洗い物はでるし。
何にもしたくない時は、何にも!!!!
したくないんですよね(笑)
お疲れ様でしたー!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
