商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


分かってないんだな?

昨日までストーブを点けていたのに、

今日は、いいお天気。

日光湿疹でさえも、愛おしい。い

と思っていたのは、最初だけで、

腕が赤くなってヒリヒリしてくるし、痒いんだか痛いんだか、腹が立って、

なんだよ!急にこんなに暑くなって!ヒクヒク

と、イライラしながら、

笑顔で仕事をしていました。

日光の強さにもまいっていましたが、

急に上がった暑さにもまいって、

父ちゃ~ん、今日、ごはん作りたくないー。何にもしたくないー。

と訴えました。

これで父ちゃんは、母ちゃんが、外食が、お弁当を買って食べたいと望んでいるのを、

分かってくれるに違いない。

だって、父ちゃんは、母ちゃんのこと分かっていてくれるもん♪絵文字名を入力してください

と思っていたのに、

父ちゃんったら、

「乾麺のうどんをゆでて、冷たくして食べたら?」びっくり

あー!母ちゃんの言いたいことを、父ちゃんは分かってなかったー!

なんにもしたくないって、言ったじゃん、簡単なものしかしたくないって、言ってないじゃん!

引っ越ししたし、法事もあったし、キャンプもしたし、

たいたいの誕生日があるし、

母ちゃんの、会社の上司の送別会もあるし、

母ちゃんから「外食かお弁当を買ってほしい」と言ったら、

色々、諸事情あって、マズイから、

父ちゃんに、察してほしかったのに、

父ちゃんか言ってくれたら、何もかも丸く収まったのに!

・・・・・うどん、茹でましたとも。

おかずを作ろうにも、何を作ったらいいか、思いつかなくて、悩みに悩んで、

ポークウインナーと、ほうれん草を炒めて、卵でとじたものを、初めて、作りましたとも。

だいたいにして、家でほうれん草を炒めるなんて、はじめてです。

小学校の家庭科で、初めて作った料理だったな、と思い出に浸りながら作りましたとも。

何もしたくない、という言葉を、右から左に受け流され、

お茶碗洗いも、チンタラ自分でしましたとも。

はん!イラ

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

男ってはっきり言わないとわからないのよねー!
うちも何度もあるよ、こんな経験。
今は・・・はっきり言います。
今日はご飯作れないって。
なんか買ってきてって。
そんな時もあってもいよね。
主婦だって疲れるのさ!!

え~

それは悲しすぎる。。。
お疲れ様でした。。

「何にもしたくない・・・」って言うと
家では長男がすぐ食いついてくる。。。
「もんじゃ行く?」って。。。
子供も大きいし、近所に外食産業
充実してるし。4人だけだし。。

父チャン察しておくれ。。

友人とこ・・夕食後に・・
「熱があるみたい」っていったら
「いいよ 明日やれば」って言われたって
めっちゃ怒ってたわ・・・
「具合悪くても結局あたしがやんのよ」って

お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。

なーんにもしたくない時
私も いーっぱいありますとも!!!
父ちゃん 察して欲しかった(´;ω;`)ウッ…

しかもおうどんだけでなく
もう一品も作っただなんて!
えらすぎです ( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

No title

こういう時、ある、ある♪
自分からは言い出せないから、察して欲しいんだけど、わかってもらえず(涙)のパターン!!
うどん茹でて、おかずも作って、エラかったですね~☆
ちなみに私が家庭科で初めて作ったのもは「ゆでたまご」と「サラダ」だったかな(笑)

いおんさんへ

見に来ていただき、ありがとうございました。

このコメント、見てくださるといいなぁ。
私も、お邪魔したので、コメントを・・・・と思ったのですが、

なぜか、残せませんでした。

また伺います。

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
