商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


今回も、おもしろーい!

宿題の問題集というのがあり、

毎日、国語と算数、交互に宿題をしていきます。

そして、スタンプをもらいます。

学級通信に、

‘宿題の問題集の1冊目が終了しました。とても頑張ってくれたので、

スタンプがいっぱいになった子には、身代わり券を発行しました。

ぜひ、忘れ物をしたと時などに使ってもらいたいです。」

と書いてありました。

身代わり券・・・・・?。MOEアイコン

母ちゃんは考えた。

これがドラえもんの道具なら、

忘れ物をした時に、ジャイアンかスネ夫に渡して、代わりに怒られてもらうんだろうけど、

そういう券ではないんだろうなぁ。絵文字名を入力してください

身代わりお守りみたいに、代わりに災いをかぶってくれるってこと?jumee☆whyLjumee☆whyR

たいたいに聞いてみた。

身代わり券、もらった?

「もらったよ?でもね、たいたいね、使うことはないと思うな。」絵文字名を入力してください

「忘れ物しないし、ほかに怒られることも、ないもん」絵文字名を入力してください

すごい自信汗

券を見せてもらいました。

‘身代わり券 きょうだけゆるして’

と書いてありました。

ぶふっきゃっ

先生、

また・・・・・・・。

母ちゃんのツボにはまるわぁ。わらい

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

今日だけゆるして・・・これはツボに入るわ!!
ホント、お茶目な先生で子供たちものびのびいけそうだね!!

No title

“身代わり券”面白すぎです!!
欲しいなあ、それ(笑)

No title

‘身代わり券 きょうだけゆるして’
って!!すごい!先生ナイスセンスです!
コレ家の子が大きくなったら使おうかな♪

No title

‘身代わり券 きょうだけゆるして’・・・おもしろいっ!!
家庭の中でも「身代わり券」を作ろうかな~(笑)
うちの息子はきっと、すぐに使い切っちゃって、足りなくなるだろうな(涙)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
