商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


やっぱり雨でした。

天気予報って、ちゃーんと当たるものなんですね。

今回は、はずれてほしかった・・・・。…

やっぱり、ザンザカ降りました。

もちろん、子供らは、バンガローでおとなしく、

なんて、しているわけありません。

ちょっと目を離すと、ポロポロと、バンガローから出てきます。

男の子らは、虫かご持って、ポロポロと。

女の子らは、カサ持って、ポロポロと。

しょうがないか―、と、小降りの時は、大目に見ていたけど、

何度着替えさせたことか。

なんせ、そこそこ暖かかったものだから、

濡れないように、ジャンパーや、カッパを着せたら、汗かいて着替え、

こりゃ、イカンと、着せないで遊ばせてると、雨で濡れて着替え、

もう!どうにでもなれ!あー…

次の日の着替えをギリギリ残して、

なんとか、次の日に、持ちこしました。jumee☆ohwell3L

朝、こっぱやく、

男の子らの声。

いつものことですが、

男の子のバンガローと、女の子のバンガローに分かれて泊まるので、

もう、起きたのか―、相変わらず早いなぁ、と、窓から見ると、

「うほー!すっげー!」わらい

ローラーのすべり台を、等間隔で滑って行く、男の子ら4人。

ローラーのすべり台って、雨が跳ね上がって、ビシャビシャになります。

あ~い~つ~らー!

激しく雨が降ってるのに!

すべり台は、山の上から、下まで続いています。

泊まっているバンガローも、山の上。

ビシャビシャになりながら、下まで滑って行って、

さらに、雨に濡れながら、けっこうな距離を上までのぼらないとイカン。

なにをやっとんじゃ!イラ

キャイキャイいう声を聞いてから、

走って行って、

着替えなさーい!ヒクヒク

と、怒鳴りこんだら、

全員、お着替え中。

おお!あんたら、大きくなったんだねー!

言われなくても着替えるなんてへえ~

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

雨、残念でしたね。。。
でも、子供は関係ないのよね!
どんな状況でも遊んでしまうのが子供!!
遊びの天才ですよ♪

応援していきます。

No title

着替えと洗濯が大変だけど、子供って雨にうたれる感覚も
楽しいんですよね~(*^_^*)
でも、風邪ひかれても困るんで大人は苦労しますよね(゚ー゚;A
天気はいまいちだったようですが、とても楽しまれたようで
よかったですね('-'*)
キャンプお疲れ様でした(*^ω^*)

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪

No title

せっかくなのに雨残念でしたね。。
でも、子供ってやっぱりすごい☆
どんな状況でも楽しんじゃうんですものね♪
ママさん達は洗濯物お疲れ様でした!

No title

キャンプの報告ありがとうさんです。
美幌でローラー滑り台があるといえば
みどりの村森林公園キャンプ場ですよね・・・
なまら 楽しいしょ
子供達が はしゃぐ姿が目に浮びますよ
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
