商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なに、このお天気!

さっむい!

一日おきに雨が降って、

一日おきに、すっごく寒い!イラ

7月の中過ぎだというのに、

ストーブ、つけてます。だだ泣き

暑くならないうちに、雪が降る季節になったりして。

一日おきの法則でいくと、明日はカラッと晴れて、気温も高くなるはずなのに、

天気予報では、雨で、寒いらしい。

明日は、キャンプなのに!

冬支度して行かなきゃ・・・

寒い夏って、母ちゃん、なんだか、イライラする―(お笑いの、レオタード姿の‘みなみちゃん風)


たいたいの、保育園の時の、都合の合うメンバーで、同窓会キャンプなんです。

なにがなんでも決行!


そんなわけで、明日の晩、更新をお休みします。

寒いのを我慢して呑みますとも!サーバー借りてるし、寒くてもビールを呑みますとも!ファイト

はりきって、‘ウコンのちから’飲みますとも!やっほ~

それでは、行ってきますアイコン名を入力してください

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

Secret

No title

名古屋もへんな天気です。洗濯するのに、すごく迷います。
キャンプ楽しみですね、寒いとなると風邪引かないで下さいね~。
おむつはずしのテク、まだうちの子は理解できないので、もう少ししたらやってみま~す。ナイス☆アイデアありがとうございました~(★´∀`)ノ

No title

お天気はどうかな?
こっちも梅雨あけたのに、ここんとこ天気わるいわ~。
しっかり楽しんでね!!

No title

お天気大丈夫だったでしょうか?
晴れてますように!
良い天気になってますようにー(^-人-^)ニャムニャム
楽しんできてくださいね♪

No title

道東方面は寒いみたいですね
先日 気座男の実家(釧路)に連絡したら
ストーブ焚いてるって言ってましたよ
同じ北海道でもこちら(石狩地方)は晴天ですよ
キャンプいいですね・・・
気座男ファミリーも子供が小さい時から
全道各地へ行ってましたよ
たいたい君がいるから お薦めは
丸瀬布がいいですよ‘SL’に乗れるし
子供が楽しめる所ですよ
どんとこいファミリーは
どちらへ行くのかな??
道東では人気ナンバー1は
屈斜路湖の砂湯ですが・・・
野外で飲むビールは格別ですよね
楽しんできて下さい
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
