商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そんなこと、ないと思うけど?

「母ちゃん、あのね?たいたいね?誕生日に、カニが欲しいの。」

突然、言いました。

カニ?

「うん。小さいカニ」

毛がにを食べたいってこと?誕生日に?高いから無理。絵文字名を入力してください

「そうじゃなくってね?カニをね、飼いたいの。サワガニ」

ああ!そういうことねー。でもさー、川のカニって、このへんじゃ、獲ったことないなぁ。

海なら・・・。小さい時、潮干狩りにいって、ちっちゃいの獲ったわ

「海?連れて行って!?誕生日に!」びっくり

お友達がお泊まりにくるって言ってたしょ

「一緒には?」

お友達だけ連れてってのは行けないなぁ。心配だから。親も一緒にってならいいけど、お仕事忙しいと思うよ?

「そうかぁ。そしたら、お泊まりは違う日にって言うかぁ」ふ~ん

は?

ちょっと待って?

たいたいだって、あんなに楽しみにしてたのに?

なにもお誕生日じゃなくてもさ、違う日に行けばいいの。

「いいの?」絵文字名を入力してください

いいよ?

に、してもさ、

そんなにカニ育てたいの?

「うん!ウィーのソフト、頼んでたけど、いらないから!サンタさんに頼むから」

ああ、サンタさんはカニ獲りには連れて行ってくれないもんねぇ

「うん!ウィーはさ、冬まで出来なくてもいいんだ!」ふんふん♪

「お友達とさ、ウィーでゲームしようって言ったんだけど、出来なくなるけどさ」

うちには、本体だけしかないからね。

「お友達だって、ウィーよりちっちゃいカニのほうがいいに決まってるよ!!」にっこ~★

それは、どうかなぁ。

たいたいだけだと思うよ?






theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記

comment

Secret

No title

サワガニとかザリガニ、ペットショップで売られてる時代なんですよね
びっくりしました。orz

ウィーよりカニの方がいいなんて健康的じゃないのっ^^
うまく捕まえられるといいね~♪

No title

たいたいくんは、生き物に興味があるのね!
それっていい事のような。
wiiより、サワガニを飼いたいだなんて生き物を育てる方を取ったのね。
優しい子だね。

応援

No title

たいたいくーん☆
サワガニは難しいし、くちゃいよ~(笑)
ザリガニはどう~?(*´∇`*)
どっちも一緒?(笑)
でも、ゲームよりサワガニなんて
健全でえらいと思います。
色々な事沢山経験してたのしんでね!

↓お片付けお疲れ様でした!!
オチャドーゾ(*'-')_旦~

No title

まいど^^)

たいたい~カニはあきるから~

ウィーにしとき~^^

ウィーがええで~ホンマ!!

応援八つ


ほな また〆

No title

かにさんと、お友達と楽しく遊ぶ。。。
の図がたいたいクンの頭の中ではできてるのかな?
家のwiiもwiiスポーツも稼働しておりません。。
まっそんな場合ではないのですが・・・

No title

ゲーム<カニとは(笑)
いいな~、たいたいくん!!
うちの息子は、ゲームよりバトルスピリッツにハマってて(涙)
今は、虫やカニにハマって欲しいわ~♪

No title

ゲームよりカニ。
そうだよね、うちの三男も今はゲームより
いろんなことに興味あるもんなー。
ま、ゲームもやるけどね。

今のうちにいろんなこといっぱい経験して楽しんでほしいよね!!

No title

素晴しい
今時 ゲームが後回しで
生き物に興味を示している事
こんな たいたい君の気持ちを
大切にしてあげてください。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
