商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


片付かない(号泣)

引っ越しをして、10日。

まだ2階が片付いていません。

なんでこんなに片づかないんだろう。絵文字名を入力してください

すっごく一生懸命しているのにだだ泣き

会社に行く前に片づけて、

帰って来てからも片づけて、

晩ご飯の支度が遅れて、たいたいの寝るj時間も、ずっと遅くなっているというのに、

片付かない号泣

なんだか、これ以上、片付かない気がしてきた。汗

ごめんよ、たいたい。

君の部屋になるはずだったけど、物置として使いましょう・・・・

なんて、言えない!

でも、もうイヤになったー!

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

comment

Secret

No title

お仕事もされて引っ越しの片付けも・・・
となると大変ですよね(;^_^A
でも、期限はないのだから疲れたら休んで余裕のある時に
また片付ければいいと思いますよ(*^_^*)
慌てない慌てないd(^-^)ネ!

No title

引越し前は、ダンボールにいれ、
引っ越したら、また出す。
ホント大変よね~。
それも、お仕事されてるなら、なお更大変でしょう。
ゆっくりでいいと思いますよ。

たいたいくんは、ドントコイさんが頑張ってる姿を見てますよ。

応援ポチポチ

No title

気持ち、とってもわかります。
あせらず、いきましょう。
無理しすぎないで。期限はないんだから(^◇^)

No title

ホント、大変そうですね・・・
仕事もしつつ、引っ越しの片付けをされてるんだもん、なかなか片付かないですよね(涙)
たいたいくんの部屋を物置に・・・絶対にたいたいくん、許してくれなさそう(涙)
早く片付くといいですね♪陰ながら応援しています!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
