商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去って、また一難?

日曜日の晩のことです。

「母ちゃ~ん?明日さぁ、朝、7時5分のウチで待ち合わせだから」

ん?お迎えにきてくれるってこと?

それにしたって、早くない?

「アリ見るんだもん」にっこ~★

アリ?・・・・・・。あ~!アリの巣?yakiti

お友達と3人で、畑のアリをつかまえて、観察ケースの土をいっぱい入れて、巣を作るのを見ることにしたらしいのです。

なぜか、お友達の観察ケースも、たいたいが預かっていて、それを見てから学校に行くというのです。


わー!ちょっと!アリはおうちに持って入って来ないで!

「なんで、カワイイしょ 。」

可愛いけどさ、逃げて、アリに家の中を走りまわられたら、困るの!

はぁ~い。(シブシブ)

次の虫は・・・・。たぶん、バッタだろうな。その次は、ワラジムシ。

雪が降るまで、たいたいのお楽しみ続きます。

は~あ~。





theme : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
genre : 日記

comment

Secret

No title

蟻ですか~。
確かに、家の中にケースを入れて、蟻が逃げたらと思うとゾッとしますよね~。

こういう点は、男の子の親は大変ですよね~。

応援

No title

蟻の巣観察、私も子供の頃やりました!
今思うとよくできたな・・・って(;´Д`A ```
そしていつかきっとそうくんもやるのかしら・・・。
今は生理的に虫を受けつけられないほど
苦手になっているので、困っています・・。
たいたいくん次の虫まで決まっているんですね・・。

No title

男の子ですものねぇ(^^)
虫観察したくなるんでしょうね(*^_^*)
・・・私は虫が死ぬほど嫌いなので今から不安です><
先日、怪獣に
「ママ~、はい♪」
とわたされそうになったものが・・・
ダンゴムシ・・・・。
えぇ・・・幼稚園の園内でおもいっきり叫んだのは
私です(´・ω・`)

No title

たいたいくん、ホント虫が大好きなのね~♪
でも、アリが家の中で逃げまわったら困るよね(涙)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。