商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


マズイんじゃないかい?

たいたい、今日、漢字のミニテストでした。

なので、

昨日、勉強していましたが、

どうも、覚えられない様子。困り顔

気分も、乗らないみたい。

「母ちゃ~ん?元気をちょうだいー。」トホホ

えー?今、元気をあげたら、引っ越し出来なくなるからイヤー。qie

「お願いー、ちょっとだからぁ、ちょっとでいいからー。」kao1

んー・・・。しょうがないなぁ。ちょっとだよ?

「うん。抱っこー。」ふんふん♪

はい、じゃあ、ちょっと抱っこー。

「よし!元気になった!」アイコン名を入力してください

と、また漢字の練習を始めました。

さて、

結果は・・・・?

「いっぱい間違ったー」

「10点満点中、4点」絵文字名を入力してください

げ!そりゃひどい。かお

間違っていた漢字を練習してたけど、

ん~、昨日、母ちゃんのあげた元気が、足りなかったようだね。

ってことにしておくかー。


いよいよ、引っ越し開始です。

かなり、大がかりに・・・、なのか、これが普通なのか分かりませんが、

何日か、更新をお休みします。

パソコンの移設j工事もありますし。

すみません。

うひょー!ホコリすっごーい!マスクをしてるのに、クシャミが出るー、鼻がかゆ~い!絵文字名を入力してください

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

今度は~尼崎情報から来たで~

パソコン潰したら~アカンで~^^

配線は~なれたら~どうってコトないねんけどな

応援八つ


ほな また〆

No title

まいど^^)

たいたい~引越しの邪魔すんな~^^

たいたいは~シンプルでええな~ホンマ!!

こんな子が生命力があんねんで~

生きる力があんねん^^

応援八つ


ほな また〆

No title

一人暮らしの時と違って家族でのお引っ越しって荷物も
たくさん増えているから大変ですよね(;^_^A
引っ越した後も片付けが残っているでしょうし、疲労に
気をつけて下さいね(*´∇`*)ノ
お帰りお待ちしております(*^_^*)

No title

引っ越すたびに、荷物って増えてくから大変ですよね(;´Д`A ```
また落ち着いたら、お付き合いくださいね~。
頑張ってくださ~い(=゚ω゚)ノ

No title

ママが引っ越し準備で疲れてたから元気足りなかったかな??
・・にしてもかわいい事言うなぁ。。。
漢字はひたすら書くことだ!!
ドントコイさま 引越しがんばってね
落ち着いたら・・・・
ブログ再開心待ちにしています。。

No title

男の子は漢字苦手な子、多いよね。

そっか。引っ越し!
頑張ってね!!

No title

んも~たいたいくんったら可愛いですねぇ!
ママの抱っこで元気を注入♪
いいなぁ♪私も言って欲しいなぁ(*´∇`*)
引越し大変だと思いますが、頑張ってください!!
影ながら応援させていただきます☆
また、ブログの再開楽しみにお待ちしていますね♪

こんばんは

抱っこで元気を注入! ……いいですね。
とっても素敵な親子です。

ところで引っ越し……お疲れ様!
引っ越しってエネルギーが必要ですよね。
終わってまたブログ再開されるのを楽しみにしています。
応援ぽち!

No title

たいたいくん、かわいいですね~!
漢字はだんだんと覚えられますよ☆
お引越し頑張ってください!

リンク貼ってもいいですか??

No title

ドントコイさんの抱っこで元気が出るなんて、たいたいくんカワイイ!!
引っ越し、大変だと思いますが、頑張ってくださいね~!!

No title

いいですね
たいたい君の元気の源が
お母さんなんていいですね
い~っぱい元気をあげて下さい
大人になっても絶対忘れませんよ

grassyspotさんへ

コメントありがとうございます。

チックリ、心が痛かったようですよ?
釣り針で、胸をひっかけられたみたいだったようです(笑)


私が見たドラマと同じかな?と思って
よくよく見たら、違いました。
最近、‘実はお嬢様だった’ってドラマ、流行りでしょうかねぇ。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
