商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


母ちゃんね、がんばったんだよ?

ミニトマトの苗を買いに行きました。

引っ越し先に、小さな畑があるので、植えようと思っていたのです。

でも、苗の時期にはもう遅く、もしかしたら、ないかも、と、心配しながら探しました。

1件目、トマトの苗がなかったので、なすびの苗を買ってみました。初挑戦です。にっこ~★

2件目、苗は全部なかったです。

3件目、やっと、ミニトマトの苗に会えました。黄色いのがなるそうです。

たいたいに見せると、

「お、なすび、いい苗だね」絵文字名を入力してください

「なに、このミニトマトの苗!花咲いてるんでしょ!実もなってるんでしょ!」ヒクヒク

「ダメじゃん!面白くないじゃん!」ブー

なにさ!、一生懸命、探したのに!

もう、苗の時期じゃないんだって、だから大きくなってるんだって。

「そうなんだ。ごめんね?」

うん、いいよ。

明日さ、母ちゃん、お昼からお仕事だから、植えてくるね。

「え・・・・。母ちゃんが?一人で?。たいたいのほうが上手だよ?」困り顔

じゃあ、帰って来てから、行く?

「そうしようよ」アイコン名を入力してください

なんか、悔しい。

たいたいに負けた・・・がーん2

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

こんばんは

それこそ、互いに信頼しあっているすばらしい親子のやりとりに見えます。
いいですね。
すてきなコメントありがとうございました。

No title

たいたいクンしっかりしてる。
なんかいっちょ前でいい感じ。
子供の成長に置いて枯れないようにねぇ。。。

No title

頼もしくていいじゃなーい。
男の子はだんだん頼もしくなってきますよね。
いろいろ教えてくれますよ(^◇^)

No title

たいたいくんとの会話って面白いですね!

我が家も、今年初挑戦の小さいニンジンとミニトマト(チャレンジの付録)を育ててます。
お互いに、無事に育つといいですね!!

あっそうそう、長男が学校で茄子を育てたらしく、
家に1本持ち帰ってきましたよ♪

応援ポチポチ

grassyspotさんへ

コメントありがとうございます。

ほれなおした、というのとはチョット違って、
これなら、また来年もいけるな、母ちゃん、ラク出来るな、ニヤリと思いました。

No title

ホント、たいたいくんとドントコイさんの会話はいつも微笑ましい♪
仲良く植えてくださいな☆
そしていっぱい収穫できるといいね!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
