商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


父ちゃんのこと

学校のPTAの、クラス対抗、キックベース大会でした。

たいたいの学校には、‘一人一役’のきまりがあり、

運動会の後のトイレ掃除とか、学芸会の前の窓ふきとか、マラソン大会の誘導とか、講演を聞くとか、

諸々ある中の、係りの一つとして、キックベースの選手というのがあります。

ほかの係りは、所要時間は短いのですが、平日なため、出来ないので、キックベース係りを希望しました。

だだし、父ちゃんが。うっしっし

ゆる~い大会かと思ったら、

けっこう、みなさん、熱くなってます。

「せっかくだから、勝ちたいよね」

「優勝、したいよね」

ってことで、

ボワーン!と蹴るし、そりゃもう、必死に走ります。

守るほうも、アウトにするように、追いかけて行って、ボールをぶつけます。

学校から配布されたプリントには、‘交流試合なので、スパイクは使用しないように’と書いてあるくらい、真剣な試合です。

おそらく、父ちゃんは、最年長でしょう。

だから、華麗な守りはできないんだろうな。

それに、太ってるし、走れないんだそうな。


それでも、運動が苦手な母ちゃんが出るより、マシでしょう。

なんてたって、頭数が揃わないことには、どうもならんのだから、いいでしょう。

と、バカにしていたら、

おや、ちゃんと、勢いよく蹴ってる!困り顔

おやおや、ちゃんと走ってる!けっこう、速いじゃないの!yakiti

おや、おや、おや?、ちゃんと、対戦相手の選手をアウトにしてる!ビックリ

なんだ?ポジションまで指示してる!!

おー!、ほかの学年の、助っ人にまで呼ばれてる!!びっくり

意外に、活躍していました。

ん?なに?応援してなかったって?

いや~、こんな時でもないと、たいたいのお友達のお母さんとしゃべられないしょ?絵文字名を入力してください

母ちゃんに黄色い(?)声で応援してほしかった?

そ~お?ごめんねー。

来年は、ちゃんと応援するから、また選手になってねー。笑う


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

スンマソン~黄色い声援は~却下しまんにゃわ!!

選手が係りなんや~ヘェ・ヘェ・ヘェ・~

そうゆうたら~ワタイの他のブログのお友達も~

大活躍して~それがキッカケで~

子どもの~イジメが無くなったって~

応援八つ


ほな また〆

No title

旦那さんは大活躍でしたね!
カッコよかったでしょうね♪

惚れなおしたかな(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

応援ポチポチ

No title

移転しました ↓ URLでお願いします

へー

ドントコイさんからすると
予想以上の活躍だったようですねー

そりゃ、ほれなおしますね!

やっぱり、男性は
活躍してくれると
素敵ですね。

No title

パパさん大活躍じゃないですか~♪
たいたいくんもさぞかし鼻高々だった
ことでしょう(*´∇`*)
次回はぜひ黄色い声で応援してあげてくださいね♪
↓悩んでしまいますね。。。
女の人は目先の利益を気にするところがあるからかなぁ。
せっかく良い関係を築きたいと思っていてもスタート
がこうだと明るい気持ちになれなくなっちゃいますね。
でも、せっかくなので不動産屋さんに契約更新の
相談をしてみたり、あと妹さんに正規の工事金額を
伝えてみたりしてお話ししてみたらどうでしょう?
たいたいくんの為にも良い引越しになりますように
祈っています!

No title

こういうの、結構熱くなるのよね!!
わかるな~。
とうちゃん、大活躍ね!素晴らしい!

うんうん、おかあさん同士のおしゃべりも貴重よね~

こんばんは

旦那さんの素敵な姿を見ることができて良かったですね。
旦那さんの頼もしい姿を見て惚れ直したのではないですか?

ブログの中の言葉にお二人の信頼し合っている様子がよく出ています。
コメントありがとうございました。
それを読んだら、その思いが強まりました。

女性の立場での貴重なコメントありがとうございました。
応援ぽち!

No title

たいたい父ちゃん 頑張ったね!!
筋肉痛は大丈夫?
来年はぽんぽん持って黄色い声で
応援しよう!!

No title

たいたいパパさん、大活躍!!
すごいっ!きっとドントコイさんの黄色い声援を求めていたはず♪
次回は黄色い声援をしてあげてね☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
