商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


どういうこと?

運動会のあとにお熱が出てから、たいたい、どうも体調が悪い様子。MoEアイコン(ションボリ)

やたらと毎日、疲れたー、と言い。

横になっては眠ってしまう。emoji11

朝も、いつもは、パッと起きるのに、

無理矢理、起きて、茶の間に行き、また、ソファーで横になってしまいます。

お熱が出ていたのは、6月の1週なので、ずいぶん引きずっています。

友達に、やたらと疲れるようなら、病院に連れて行ったほうがいいと、言われてました。

お子さんが、肝臓だか腎臓だかの病気になってたらしいのです。

軽いうちなら治るから・・・。と言っていたのです。

こりゃ、様子を見て、病院かなぁ、と思っていたら、

「母ちゃ~ん?、今日さー、児童館に行かなくてもいい?」

と聞いてきました。

母ちゃんが仕事なので、学校からまっすぐ、児童館に行きます。

普段は、たいたいが居て騒ぐことによって、ばーちゃん(お姑さん)の血圧が上がったら困るので、

児童館に行っていますが、

たいたいの具合が悪い時は、おうちに帰させて、ばーちゃんに、お願いしています。

たいたいが、児童館に行かないと言うのは、今までは、お熱があるときだけだったので、

よっぽど、体がダルイんだろうと、心配しながら、学校に行かせました。

ところが、絵文字名を入力してください

仕事から帰ってきて、聞いた話によると、

先に帰っていたお友達が、自転車に乗ってるところに、たいたいが通りかかり、

「遊ぼう・遊ぼうきゃっ」、となり、

たいたいはランドセルを置いて、

二人で自転車で、公園に行き、ひとしきり遊んだ後、

公園の近くにある引っ越す家で、内装を直す仕事をしていた父ちゃんの顔を見に行ったそうです。

あれ?

あれれ?汗

母ちゃんの心配は、意味なし、だったのかな?jumee☆whyLjumee☆whyR

それならそのほうが、いいんだけど、

明日の朝、

疲れたーって、言うなよ?困り顔








theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

心配ですね(´ヘ`;) う~ん・・・
ただの疲れで、明日にはなんとも
ないと良いですね!

家庭訪問お疲れ様でした♪
たいたいくんの良さをしっかりと
見てくれているステキな先生で
良かったですね(*´∇`*)
そして、ちょっと疑問が。。。
ヤゴって教室でさなぎになって
トンボになっちゃうのかしら・・・?
教室がトンボだらけ??
なんて考えてしまいました☆

No title

心配ですね~、疲れた~っていうのが続いたら、一度お医者さんで診てもらった方がいいかもしれませんね。季節の変わり目とかかな~。
でも楽しい事すると、忘れちゃうみたいですね(*ゝ∀・)

こんばんは

子どもは具合が悪くなるのもあっという間、
良くなるのも、いつの間に? っていう感じでしょうか。
お子さん、そのまま具合がよくなるといいですね。
応援ぽち!

No title

子供だってだるい時はあると思うけど。。
遊びたいときは、具合悪くても無理しちゃうし。。
「疲れた」は何かのサインかもよ?
考えすぎだといいけどな。

No title

う~ん、微妙だな・・・。
子供ってちょっとくらいなら体調悪くても遊んじゃうからね。
あとからドッカーンと熱でも出なきゃいいけど・・・。
様子見だね

No title

いつも元気なたいたいくん・・・大丈夫かな??
一度、病院で診てもらった方が安心かも!
うちも、軽い風邪が続いてるな~と思ってたら、つい先日、喘息様発作が起きて(涙)休日夜間診療所に連れて行って吸入してもらったんです。
早めに病院にかかってお薬をもらえばよかったな・・・と思ってます。
お医者さんに「異常なし」って言ってもらえれば、安心ですもんね~。安心感をもらうためにも、病院で診てもらうことをオススメします☆

うーん

難しいところですねー

身体なんとも
ナイなら良かった~

ほんとに
遊び疲れなら、
良かった感じがします。

子供は繊細ですから、
親御さんは、
心配ですもの。

grassyspotさんへ

コメントありがとうございます。

先生から、色々と注意があるかと思っていたのですが、
‘たいたいは面白い’ってことで、安心なんだか、物足りないんだか、複雑な気分でした。

‘揉んで揉んで・・・・。’としていると、スタッフにみなさん自身、毒素は溜まりに溜まりそうですが、体はいい感じにしまって、夏向きになりそうですね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
