商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


奇跡!

朝に雨が上がって、

遠足に行けました!絵文字名を入力してください

天気予報では朝から雨と言ってましたが、

時々、そんなに気にならない程度の雨が降っただけでした。


仕事が終わって、5時半頃、児童館にお迎えに行くと、

たいたい、ニコニコしながら、出てきました。

何して遊んだの?と聞こうとした時、

児童館の先生が、紙コップを持って、たいたいを追いかけてきました。

「たいたいくん、コレ、忘れないでね?」MOEアイコン

え・・・。それは、誰が入ってるんですか?(イヤな予感)…

「ヤゴなんです。」

やぁ~ごぉ~??yakiti

ザリガニでもなく、

小さなお魚でもなく、

ヤゴ。

ヤゴ飼うのかぁ。

「あのね、学校で飼うの。エサがないから、連れてきたの」

「金・土・日って、ヤゴはウチにお泊まりなの。」にっこ~★

そうかい、そうかい。

3日間位なら、いいよ?

引っ越し終わるまでさ、なんでも飼ってほしくなかったんだ。

「明日ね、お友達と、またつかまえに行くの」

えー?、もう、観察ケース、向こうの物置に運んじゃったから、ないよ?

「ダイジョブ・ダイジョブ、同じとこに入れるから」絵文字名を入力してください

う~ん、ヤゴ密度、多くないほうがいいんだよ?

「明日、雨、降らなければいいなぁふんふん♪

って、聞いてないな!?ブー

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

子供の頃って~怖いもんや~キモイもんが少なかったな~

小学校のときも~色んなもん飼っとったわ

モグラとかヘビとか~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!

ホンマやで~!!

希音の遠足が中止になってんで~

インフルエンザのせいや~

アンパンマンやジブリのお弁当作るセット買ったのに~w

応援八つ

リンクしといたで~!!


ほな また〆

No title

ヤゴって幼虫ですよねぇ…男の子は虫さんがすきなんですねぇ…
大きくなるの楽しみですね♪
遠足行けて良かったですね!

No title

遠足行けてよかったね!!

男の子、ホント生き物好きだよね。
うちもいろいろ飼ったな~。
おたまじゃくし、かえる、ざりがに、かまきり、とかげ
なんでも捕まえてきたもんだ、とくに長男が。

引っ越しまでは・・・そうだよね。

でもたいたいくん、夢中だね(笑)

No title

雨が止んでよかったですね~!!
日頃の行いがいいからだよ、きっと!!
この調子だと、ヤゴがどんどん増えそうですね(笑)

うわぁ

たいたい君のパワーが
効いたのか、
風邪の逆境も雨も
跳ねのけ、
遠足行けたんですねー

なんかミラクル。

男の子って、
生物ほんと
すきですねー

grassyspotさんへ

コメントありがとうございます。

天気予報が一部外れて、ラッキーでした。
無事に、行けました。


水分って、私、あんまり、飲まないんですよねー。
意識して、飲まないとダメですねー。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
