商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


母ちゃんの、思い出

いよいよ、延期になっていた、遠足です。絵文字名を入力してください

でも、

蝦夷梅雨かなぁ。あー…

今晩から、景気よく、雨が降っています。

雨が降っても、給食が出ないので、お弁当を持っていきます。

オヤツも持って行きまます。

敷物も持っていきます。

どうも、5時間目に、気分だけでも味わうみたいです。

母ちゃんも、小学生のとき、遠足が中止になった時、体育館で、

平均台を渡るのに、

「丸太橋だからなー、気をつけろー、下を見たら怖いぞー」とか、

ハソゴを置いて、飛び石を渡ってるつもりで

「ちゃんと渡れよー、落ちたら川だぞー」

飛び箱を登って、

「やったー!頂上だー!ヤッホー!」

と遊んだあと、

敷物を敷いて、お弁当とオヤツを食べたのを覚えています。

あれはあれで楽しかったなぁ。い

たぶん、たいたい、遠足中止だろうなぁ。

どんなふうに遊ぶのかなぁ。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

comment

Secret

No title

こちらは、晴れてるんですが、日本は広いですね。
できれば、リアル遠足行けたらよかったですね(。´Д⊂) でも、なんちゃって遠足も楽しいかも♪
私は帝王切開だったので、2年間出産ダメで、避妊具をいれてるってことなんです。わかりにくくってゴメンナサイね⊂(・ω・`)

No title

あらあら・・・天気は雨ですか~。残念!!
私は、遠足が雨で中止になったことはなくて・・・
体育館で遠足気分も、なかなかいいかも。

あらら

雨なんですかねー

チョット残念でした...

わたしも
遠足が雨で中止になった時、
教室で遊びましたー

体育館は使えなかったです...

grassyspotさんへ

コメントありがとうございます。
アームカバー、いいですかー。
日光湿疹ができるので、
気にはなってたんですが、
結局、
仕事では暑いのを我慢して、長袖来てました。
休みの日は、日焼け止めの塗り直しができるので、半袖を着れるんですけどね。

たいたいと、ばーちゃんは、毎日、ケンカしてます。
まるで、、姉弟喧嘩を見ているようです。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
