商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ちょっと悔しい。

たいたいは、お熱が出ると、いつも口内炎ができます。トホホ

ケガをしても、こちらから聞かないと、何も言わないのに、

口内炎は、一日に何度も、見せます。

「母ちゃん、見て~?」…

あらぁ、痛そうだね。アセ

「そうでしょー?痛いんだー」困り顔

という会話を、必ずします。

なんでだろjumee☆whyLjumee☆whyR、と思っていました。

今週の日曜日、朝起きたら、母ちゃんも口内炎が出来ていました。

母ちゃんにしては、珍しいことです。

自分で、鏡で確認した後、

たいたいー、母ちゃんも口内炎できたわー、と報告。

「痛いよねー」むうっ…

と辛さを共感し合いました。

同じ日の晩も、

その次の日の晩も、

今日まで、3日間、

たいたいー。見てー。

「あー、痛いよねー」

という、同じ会話をしました。

ねー、たいたいー、口内炎ってさ、なんか見てもらいたいもんなんだね。

絵文字名を入力してください

ただ、微笑んだ、たいたいでした。

なんだか、たいたいが、母ちゃんより、大人に見えました。照れる

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

わかるわ~その気持ち~^^

見えへんトコにあるやろ~?

そやから~見てもらいたいんやわ

ワタイは~子育てブログもやってんねん

「子育て大戦争 希音で~す」
http://neonnon.blog94.fc2.com/

ってゆうねん

良かったら~見てみて~

応援八つ


ほな また〆

No title

家の次男もしょっちゅう口内炎できるの。
やっぱり見て~って(笑)
なんか、微笑ましいなー。
痛くて、しみて、いやなんだけどね(^^;)

No title

たいたいくんの発想がおもしろいっ!!
口内炎は痛いけど、そう考えると思わず微笑んでしまうかも。
今度、口内炎ができたら、たいたいくんの一言を思い出します♪

うん..

こうやって
大きくなった時
いつか、かあちゃんを
優しく助けてくれるんでしょうね。

心がふっくらして
なんか幸せな気分になっちゃった。

grassyspotさんへ

コメント、ありがとうございます。

毒素をもらうって、不思議ですね。
なーんて、ノンビリしたこと言ってるばあいじゃありませんね。
疲れるだけでなく、そういうダメージがあるのは、大変ですね。お疲れ様です。

お小遣いの使い方は、たいたい、気が変わりそうな話しをしてました。「でも今度の分のは、駄菓子を300円分買って、それから、貯めて買うことにしようかなー」と言ってました。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
